

あぢ~~~

グッズ買いに行ってきました~!

あぢ~~~~~!
めぢゃぐぢゃあぢがっだ~~~!

でも今回は嵐友ちゃんのお陰で早く買えました~!
ありがとう~~~♪

お初の嵐友さんもいらっしゃって楽しかったです♪
お土産まで頂いて申し訳ないです~。
また会いましょう~~!

ではでは取り急ぎグッズの写真UPします~↓


★拍手ありがとうございま~す!すごくうれしい~!★

ペンライトが立体的!
110622v.jpg

ストラップもチャームも可愛い♪ 特にストラップは私好みです(o^∀^o)
110622w.jpg

バスタオル♪かわいい~~♪
110622x.jpg

ショッピングバッグはリバーシブル♪
110622y.jpg110622z.jpg

イベントグッズをいくつ買っても、ひまわりの種は1つだけですって。

校章かっこいい!
110622.jpg

もうすぐ開校ですよ~\(^o^)/

COMMENT

初めまして~!
こうままさん所からとんできました、ゆみこです♪

昨日はご一緒して頂きありがとうございます(^^)
お2人方のお陰で早く買えたし並んでる間も暑かったけどそんなに苦じゃなかったです~。

いよいよ開校ですね☆
しっかり櫻井先生の授業聞かなきゃ(≧∇≦)

これからも仲良くして下さいね~♪
2011/06/23(Thu) 20:30 |URL|ゆみこ [編集]
はるちゃ~ん

お久しぶり~元気?
私は元気だよ~

わ~
グッズのお写真ありがと~
みんな可愛いね~
私もゲット出来るんだろうか?
今回は心配だらけです。
2011/06/23(Thu) 21:40 |URL|み~ [編集]
み~ちゃん♪

おひさ~!
グッズの写真お役に立てたかしらんo(^-^)o

グッズの混み具合もなかなか予想つかなくて、空いてる時もあったりするんだけど…私はいつも裏目裏目だ(>_<)

カンバック通販!!!

み~ちゃんも長時間並ばずに買えること祈ってます!

み~ちゃんからのメール、めちゃうれしかったりするのでまた送ってね~♪
2011/06/27(Mon) 10:38 |URL|はる→み~ちゃん [編集]
ゆみこさん♪

先日はありがとうございました~(*^o^*)
お会いできて嬉しかったです♪
グッズの待ち時間も楽しく過ごせました!ありがとう~♪

そしてお土産までいただいて、ほんと申し訳ないですm(_ _)m
めちゃおいしかった~!

またぜひぜひお会いしましょ~(*^o^*)

ところで…
レモンティって…
なんだったんだろうね
2011/06/27(Mon) 10:55 |URL|はる→ゆみこさん [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
