スポンサーサイト


ゆるい雰囲気

運動会も無事終わり、今、ホッと一息ついてます。

毎年思うけれど・・・

1年生って小さくてかわいい♪

6年生って大きくて大人って感じ!だけどまだ子供なのよね。

低学年の幼い姿にほっこり癒され、高学年の成長した姿にうるうる感動した1日でした。

しかし、ほんっと寒かった~~


続きは、嵐ちゃんやしやがれなどの感想です♪

思いつくままだらだら書いてます。。。

先週の嵐ちゃんは綾瀬さんがゲストでしたね♪

前から、それもかなり前からわかってたけど・・・なんて天然な人なんでしょ!

マイペース過ぎるくらいマイペース。

私もよく「かなりマイペースだよね」って言われるんだけどね

スペシャル級の天然さんに、どう対処(笑)したらいいかわかんない嵐がかわいい♪

綾瀬さんクラスだとこちらに歩み寄る感じないもんなぁ~。なんて。

ま、ゲストよりも翔潤というコンビにずーっと目が釘付けでした。

いつもとちょっと違う姿が見れた感じ♪

翔くんはちょっと緊張してるっぽい感じ♪潤くんはちょっと無邪気に見えたりして♪

ふふ、おもしろいなぁ♪とくに翔くん!

ぜひまたこのコンビでおでかけして下さい

そだそだ!このコンビで飲みに行ってみては

そんでもって、オトノハや Enjoy でその模様を教えて下さい

綾瀬さんといえば、先週グータンでの堤さんと岡田くんの3人でのトークがなんともおもしろかった♪

なんだろな~あの雰囲気♪ 歳もかなり違うけど、対等っていうかね。


堤さんといえば、しやがれのアニキゲストでしたね~。

堤さんって・・・・・・・・・・・・なで肩だなぁ~~

なで肩王子もビックリだ

堤さんとは、ぜひドラマなどで一緒にお仕事して欲しいな~♪

今回は嵐みんなボーダーの服でしたね!潤くんは嵐ちゃんでもボーダーだった!

先週のオリスタの潤くんもボーダーだった(嵐ちゃんの時の衣装かな)

ボーダー男子好きです



番組の感想をだらっだら書いておりますが・・・ついでにも一つ、嵐関係ないお話を


先週ユニコーン(知ってる?)がちょこちょこテレビに出てて、とても懐かしく見ておりました。

そもそもユニコーンってなんぞや?ってとこを説明してくれてたりして、懐かしい映像も見れてね~♪

最近のライブ映像かな?川西さんとテッシーが『ロック幸せ』歌ってて、懐かしすぎて涙出ました

A-studioでの5人の話がなかなかおもしろくて、また雰囲気がゆる~くていい感じ。

時々出る民生の広島弁とか・・・あ~~~懐かしい。

広島のライブのMCで

「あんたらがしゃべっとるのは標準語じゃないんですよ~。
100円(広島イントネーション)は100円(標準イントネーション)じゃけーねー」

なんて言われたの覚えてる~~。

でも・・・ギクシャクしてたんだね・・・あの頃。

新曲の『デジタルスープ』好きだな~♪

と思ってたら、ニノちゃんがベイストでも流してくれた~~~感動♪♪♪

アルバム聞こう

ツアーが始まるんですね・・・行きたいなぁ・・・ムリかな

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
