スポンサーサイト


しやがれ感想&おでかけ

今年は梅雨入りが早いですね

何もこんな時期に台風が来なくたっていいのに・・・運動会大丈夫かな

珍しくしやがれの感想を・・・

バンド大好きなので、ギター持つ嵐には萌えました~~~

大好物ですから
            ビル
布袋さんとの『キルギル』のセッションよかったわ~!

ニノちゃんはさすがです~

地味な役割ですが、すごーーーく重要なパート!

相葉ちゃんはとにかく楽しんで

翔くん・大ちゃん・潤くんはとにかく一生懸命にコツコツと

セッションが成功して布袋さんとハイタッチの時、潤くんささっと手の汗を拭いてましたよね!

ド緊張だったんだろうなぁ~カワユス

ギターだけでなく、実はドーベルマンにも食付いた私。
(あり?ドーベルマンに食付いたって・・・なんか想像すると変だね

懐かしいなぁ~♪大きいし、なかなか飼うのは大変ですよ~。

布袋さんとこのルーリーちゃんは、お耳ピン!しっぽキュ!でりりしいお姿でしたね。

ま、私は断然、柴犬派なんですけどね

そして『未知との遭遇』!

昔、幼稚園のママ友がアジカンのファンで「聞いてみて!」ってCDを貸してくれたんです。

音楽も良かったけど、むしろ私はCDのイラストの方が気になっていて。

そっかぁ~あのイラストを描いた方だったんですね~。

かなり不思議な感じの方でしたが、ささっと似顔絵を描く姿はさすが!

いいなぁ~ささっとあんなに素敵なイラストが描けるなんて。

中村さんの個展とかあったら行ってみたいな~♪

中村さんと大ちゃんとのコラボもいい感じ

気後れせずにコラボできちゃう大ちゃんってすごいわ・・・やっぱり天才っぽい。

今度は、中村さんに嵐5人を描いていただきたいです。ハイ。

音楽と美術(てかイラスト)好きな分野でめちゃ楽しかった~~

今週は堤真一さんがアニキゲストですね!

しかし・・・アニキゲスト・・・なんだかホッとする私・・・


続きはロケ地巡りです♪




最近よくロケ地巡りしてますね♪
ずっとこちらに住めるわけじゃないから、できるだけ巡りたいなぁという気持ちが強いのです。
リミットは近いような気がして・・・。
なので、誘っていただけるととてもうれしいのです♪



最初は『GANTZ PERFECT ANSWER』の計くんと多恵ちゃんのシーンのロケ地。

・・・・と言いつつ、ワタクシまだ観ておりません
どうもドビャっとかボコっとかシャキーンとか苦手で・・・
『GANTZ』も震災の2日前に観たんです。。。観に行っててよかった。。。

でもこのロケ地のシーンは、WSで流れていたのでよく覚えてます!

110521a.jpg
110521b.jpg
ココ↑とんでもいない急な坂で、撮影大変だったと思います。

ロケ地から少し歩くと、こんなステキな橋が
110521c.jpg

ロケ地の駅近くに、気になる蒸しパン専門店があると嵐友さんに教えていただきちょっと寄り道しました♪
なかなかユニークな経歴のマスター!
蒸しパンに魅せられて、全く違う道を選んだのですね。
とても感じの良い方で、お名刺までいただきました。
肩書きは・・・『ムシパン研究家』
店内はいろんな種類の蒸しパンがあって、迷って迷ってこの5種類に決定。
110521j.jpg
もちもちっとしておいしかった~

このロケ地に向かう前にぜひぜひぜひお立ち寄りください


次は先週の嵐ちゃんのロケ地、山コンビと観月ありさちゃんが歩いた麻布十番です。

まずは『あべちゃん』
110521e.jpg
つくねとレバーを食べました!
つくねもおいしかったけど、レバーがめちゃおいしかった
もう~感動モノです!また食べたい!
110521f.jpg

続いて『麻布かりんと』へ。
番組ではカットされてたみたいだけど、こちらの「こがし黒糖かりんとまん」を歩きながら食べていたんですって。
確かによーく見てると何か手に持ってるんです!
これ見つけた嵐友さん、ホントすごい!!!

残念ながら店頭で揚げた「かりんとまん」は売り切れでした
110521g.jpg
お土産用に「こがし黒糖かりんとまん」と「芋かりんと」を買って帰りました。
110521k.jpg

そしてここが加圧ピラティスのビル。
110521h.jpg
3人はこの階段を上ってました。
110521i.jpg

そしてちょっと遅めのランチをいただきました~!
バーニャカウダって初めて食べたけど、めちゃおいしいかったです!
こ洒落たモン食べてるね~~~
ラザニアも野菜いっぱいでおいしかった~!
店員さんもとても感じのいい方ばかりでした。

ちょっと電車で移動して、明日の食パンと白菜の漬物(これ大事!)を買って帰りました~

COMMENT

はるちゃん、こんあいば。
またまた楽しいお出かけだね!
麻布かりんとも行ってたのね。知らなかったよ。
私も去年東京ドーム行ったときに寄ったの。揚げたてのかりんとまんはめっちゃ美味しかったよ~!
かりんともいっぱい買って帰ったよ。
あと、ブリトーのお店が美味しかったの。
蒸しパンもおいしそう。
東京行きた~い!
2011/06/02(Thu) 23:47 |URL|ユウ [編集]
ユウちゃん♪

こんにちは~♪
ユウちゃんも去年麻布かりんとに行ったのね~!
私もね、昨日用事ついでに、揚げかりんとまんが食べてきちゃった(^O^)ビックリ!

外はカリッ、中はふわっでホントおいしいね(≧∇≦)

ユウちゃんおいしいモノいっぱい知ってるなぁo(^-^)o

またいろいろ教えてね♪
2011/06/05(Sun) 12:22 |URL|はる→ユウちゃん [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
