スポンサーサイト


キタね!

昨日の朝「嵐ツアー決まったよ!」と教えていただき(ありがとうございますm(__)m)

キターーーー\(^o^)/

とテンション上がりました!

でも・・・当たるかな・・・会えるのかな・・・

いろいろ思うところはあるけれど、やっぱりツアーがあると心は躍ります

ありがとう~嵐


先日、去年の役員の最後の最後の本当の最後の仕事をしてきました!

『お疲れ様でした!』

引継ぎを終えてランチへGO!

久し振りに元役員さんたちといろんなお話しできて楽しかった~♪

偶然集まったメンバーなのにみんなちゃんと自分の役割がわかってて、すごくまとまってた気がするな~。

揉めてる委員会もあったみたいだけれど、この委員会はそういうのもなくむしろ居心地がいいくらいでした♪

寂しいな・・・名残惜しいな・・・

でも・・・もうそれぞれ新しい役員活動も始っているので、気持ちを入れ替えて頑張らなきゃね!



続きは、ロケ地巡りリベンジ編です♪



山Pのコンサートの日、ちょっと早めに集まってロケ地巡ってきました♪

前回のロケ地巡りで見つけられなかった、会報(ニノちゃん)の場所です。
探してる途中で雨が降ってきたから、ちょっとイメージと違うけれど・・・

会報の上段左の写真から
この辺りに座ってたのね♪
110510a.jpg

その隣の写真、シャッターの場所
この場所を見つけてくれた(スゴイ!)ニノ担さんの手が写っております
110510b.jpg

上段右のおばあちゃんとパチリの場所
110510c.jpg

その下の走る後姿のニノちゃんの場所
110510d.jpg

すっきりした~~やり遂げた~~
結局全部教えてもらったんだけどね・・・

雨もひどくなったのでシフォンケーキのお店でお茶して、コンサート会場へ移動しました♪

↑のロケ地に行く前にランチをした場所もロケ地でした!
おしゃれ~なとこでしたよ!

こんな感じの場所
110510g.jpg

屋上には上れなかったので印象違うかも知れないけど・・・
この辺りの風景が映ってました
110510i.jpg

階段はこれかな
110510h.jpg


わかり難いけど、この窓枠内側は木枠なのです
110510e.jpg

あの辺りからこちらがこちらが映っていたのかな
110510f.jpg

くんもこの辺りみたいです♪
くんの場所も行ってみたいなぁ~。

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
