スポンサーサイト


山Pソロコン!

ヒルナンデス終わっちゃった。

今朝占い見たら、蟹座の人のラッキカラーは黄色だったのです♪

「おーい!まっすー!今日は黄色い服着ちゃいなよ!」って思ってたら

ちゃんとまっすー黄色着てたわ

ちなみに私も同じ蟹座・・・でも今日は紺色の服・・・じみー




山Pのソロコン、東京の初日とラストに行ってきました!

初日は着席ゾーン。

着席ゾーンといえば・・・嵐の初めてのコンサートで親子席なる物に座って以来です!

東京ラストの日はアリーナの後ろの方(バクステ前)

初日は嵐友さんと私と娘で、ラストは嵐友さん2人と私で。

いやぁ~楽しかった♪

ツアーはまだ続いているので一応隠しておきます~。





アルバムを聞いてて曲は覚えてたんだけど、曲名を覚えてなくてどうもセットリストがイマイチわかりませんが・・・

やっぱりアルバムで聞くよりライブで聞いた方がよかったな~!
演出も凝っていてよかったですよ!
「はだかんぼー」は絶対ライブの方がいいです!めちゃくちゃ盛り上がります!
「はだかんぼー」でファン考案のC&Rがあるらしく、初日はあんまり浸透してなかったけれど、
ラストの日はちゃんとできてましたよ!
C&Rがピタッとキマった時、山P一瞬うれしそうな顔してた♪

そう、その山Pですが・・・やっぱめちゃくちゃカッコイイ!
ちっちゃい頃からスターなんですものね~。
生まれ持った素質というか、何かを持ってるんだろうな。
娘は初山Pだったんだけど、「山Pってすごいね。なんかすごい。」って言ってました。
うん、その言葉に出来ない感じわかる気がする。

苦手(なのかな)なMCの前には「ここからは僕のつたないMCです~」なんて言って可愛いかった♪
後輩のA.B.C-Zと一緒に、MCでちゃんとおしゃべりしてました。
ちょっと噛んじゃったりしても「スーって流せばいいじゃないですか~~」なんてね。

そして、とにかくファンサがすごかった!
おててタッチがすごかったです。
アリーナではもちろん、アンコールではスタンド2階席でも!

ファンサといえば、一緒に出てたA.B.C-ZやJr.くんのファンサもハンパなかったです。
自分のファンを探しているんですって・・・なるほど!
ファンじゃなくても、ちょっと手を振ると全力で振り返してくれててね。
私はなんだか恥ずかしくて出来なかったんだけど・・・。

A.B.C-Zくんの事も今回初めて知りまして
まだお顔と名前がうる覚えですが・・・頑張って欲しいな~♪
嵐友ちゃんが「A.B.C-ZとJr.のダンス見比べて」って言うからみて見ると、「ん!上手さが違う!」
すごいね!こうやってどんどん上手くなっていくんですね!
嵐ももっともっと踊って欲しいな~踊れるうちに!

あとね、質問コーナーがあったんですよ~。
いろんな質問があったけど覚えてるのは・・・

・「NEWSのメンバーで好きな順番は?」「1番は亮ちゃんで、最後はシゲ!うそだよ~~~」
・「好きなタイプは?」「怒らない人。穏やかな人がいいです」
・「好きになった人が掃除ができなかったら?」「うーん、僕が頑張ります」
・(飲みかけの生茶を持ってた山Pに)「その生茶ください!」「え?それはダメでしょ~」
・(小さい女の子が)「どうやったらボールがうまく取れるようになりますか?」
 「あとでボール投げるから受け取ってね」
  ちゃんとアンコールの時ボールを持ってきて、「投げるよ~」ってその子に投げてあげました。
・「学級委員になったことありますか」
 「ありますよ~。ぼく生徒会長になったこともあります。目立ちたがりなんでしょうね~」
・(小さい男の子が)「どうやったら山Pと友達になれますか?」
 「(こっちに)おいで!何歳?(握手して)今日から友達だからな~忘れんなよ~」

「よくどうやってダイエットをしたんですか?って質問があるんですけど、
 ダイエットはしない方がいいです」って言ってました。

生で質問楽しかったけど・・・なんだかドキドキしてしまいます・・・
そのドキドキは胸躍るドキドキじゃなくて、だ、だ、だ大丈夫?ってドキドキ

山Pのソロコンだから、ファンは若い子ばっかりだろうと思いきや・・・
意外に私たち世代もいたり、お子ちゃまもいたり、男の子もちらほらいたり。
ファン層が広いのね~!

降ってきた物はこちら↓
110512b.jpg
楽しかった~♪いい経験させてもらいました♪
誘ってくれてありがとう~


余談ですが1
新橋でたい焼きを自動販売機で売っていて、「めずらしいね!」ってライブ前の腹ごしらえ用に買いました。
ほんっとライブ開始直前です!写真の時間見たら17:54だった
110510_1754~01
写真を撮ってはみたものの、暗くてよくわかりませんね~。
「めで鯛/ほんのきもちです」って書いてあります♪

余談ですが2
関西の嵐友ちゃんに山Pコンに行ったことをメールに書いたら、
「はるちゃん!ショ・サクライも好きやんね?ね?大丈夫やんね」って。
もちろん大丈夫だよ~~!
ショさんは別格だから~~♪

山Pコンの前に、ちょこっと嵐のロケ地巡りをしてきたので、また後日UPします!
会報リベンジ編です

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
