スポンサーサイト


キタキタキター\(^o^)/

キタキタキター\(^o^)/

「ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕見のている風景~ DOME+」DVD&
 ニューアルバム 「Beautiful World」発売決定~!

一度に2つも発表しちゃうから焦るじゃないの~
でもなんとか両方予約完了できました~\(^o^)/

DVDの特典映像今からめちゃ楽しみなんですけど
今から顔がニヤニヤしちゃうんですけど

アルバムも楽しみ
今回はどんなソロ曲なんでしょ

もう1つ

キタキタキター\(^o^)/

テゴマス 2nd ライブ テゴマスのあいDVD!

発売をずーっとずーーっとずーーーーーっと待ってました。
110512a.jpg
かわいいなぁ~
パッと見絵本みたいになってて、開くとフォトブックになってて、
もちろんDVDも入ってて(当たり前)・・・すごく凝ってます!
こういう感じ大好き
うんうん、テゴマスってこんな感じ
あ~~このフォークとナイフの消しゴムはんこ作りたい

去年初めて行かせて頂いたテゴマスコン。
あいと続あいで3回行ってたんだなぁ~。

その待ちに待ったライブDVDに、昨日からどっぷり浸かっております。
な~んもせずにず~~~っと見る!ただひたすら見る!
本編からきっちり見始めて、「続」+ツアードキュメタリーもイッキに見て、
それから細かい所をじっくり見る。

去年娘もライブに行かせてもらって、それからすっかりテゴマスファン。
彼女もやはりまっすーのファンですが、特にテゴマスの歌が好きみたい。
時間があると、CDをずっと聞いてます。
そんな娘も待ちに待ってたDVDだったので、習い事までの短い時間も見てました。

本編見てると、その場にいる感覚になります。
つい同じように手を振ったり、口ずさんだり。
私が入った日ではなかったので、MCは新鮮だったし♪

ドキュメンタリーでは笑ったり泣いたり大変です(笑)
各地のMCで大笑いして、腹抱えて笑って、最後の方はぼろぼろないて、も~~忙しい忙しい。

でも・・・あらためて思う。
歌の力ってすごいね!

あらら、ちょっと書くつもりががっつり書いちゃった。
先日山Pのソロライブに行ってきました!
その感想も書きたいので、そちらはのちほど~~!

今からヒルナンデス見なきゃ
今日はまっすーが生出演だー


★拍手ありがとうございます!本当に励みになります。。。ありがとう。。。★

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
