スポンサーサイト


成功してよかった♪

木曜日の嵐ちゃんはまさにSPでしたね~~♪

ミッキーとのコラボ♪
すごいなぁ~!
やっぱりミッキーってテンション上がりますね~!
ダッフィーもかわいい~~♪

マネキン5は・・・あはあははは~~~。
確かに・・・2番は相葉ちゃんにしてはちょっと違う?ってちらっと思ったけど。
最後に山コンビが残った時、こりゃ決まったなぁと思いました。
でも・・・悪くないよ!翔くんが着たら、全然悪くない!・・・と思うよ。
早速次の日に巨大広告の写メを頂きました~ありがとう~\(^o^)/
気の後ろからちょこんと顔出してる4人が可愛かった~♪
もちろんMr.サイクリングマンも(=⌒▽⌒=)

Mステのライブもよかった~♪
感謝カンゲキを聞くと・・・うぅ~~~ライブに行きくなる!



週末におでかけしてきました!



★拍手ありがとうございます!とてもうれしい~\(^o^)/★


ずーーーっと気になってた新大久保へ行ってきました~!

こっちにいる間に行きたいなって思ってたんだけど・・・
1人で行くにはハードルが高い気がして。

そしたらほんっと偶然「新大久保行かない?」って嵐友ちゃんからお誘いを受けて、
「はい!行きます!」即答です!

新大久保の駅出たところから、人がいっぱいでパワーがすごい!
韓流パワーはほんと~~~~にすごいですね~。
どこのお店も人がいっぱい!若い子からおばちゃんまでいっぱい!

いろんなグッズがあって~おもしろかった!
ティッシュケースや、ハンカチや、靴下に顔がバーンって印刷されてるのは当たり前で、
ハーフケットや枕カバーにも印刷されてました!

そして『コーヒープリンス2号店』というカフェへ。
このお店、人気なんですね~!
帰る頃は人がすごく並んでました!
お店の中をあそこでもないここでもないってグルグル見回してたから、かなり不審者だったかな。

新大久保を堪能して、次は渋谷の巨大広告を見に!
渋谷もすごい人でした。
ていうか・・・いつもの渋谷でした!
自粛ムードが強かったので、もしかしてあんまり東京に人が集まってないんじゃないかなって思ってたけど
そんなことは全然なかった。
上野動物園のパンダ公開にもいっぱい並んでたみたいだし♪
普通に戻ってよかったなぁって思います。

たくさんの人がMr.サイクリングマンの写真と撮ってましたよ~!
ただ・・・私の携帯ではどうやっても上手く撮れなかった。被写体が大きすぎるのかな???

写真を撮り終えて、さぁどうしよう。
空いてたらMarching Jの募金に参加しよう!
もしめちゃくちゃ並んでたらジャニショで募金しようと、とりあえず会場方面へ移動しました。

到着したら、ちょうど募金参加を再開したところだったので、1時間くらいで募金できました!
私が行った時はエイトさんとKAT-TUNさん、松岡くんと・・・確か植草くんがいたかな?
エイトさんがめちゃくちゃ元気でおもしろくて、思わずプっと笑ってしまった。
『立ち止まらないで下さ~い!そのまま進んで下さ~い!一歩一歩踏みしめて下さ~い』なんて。
田口くんが『入り口、出口、田口です』を連発してて、
『みなさん、田口に進まないで下さいね~出口に進んで下さいね~』なんて言われてたり♪

途中松岡くんが迷子のお知らせをしたり、無事保護者の方が見つかってみんなで拍手したり。

まぁ・・・あれだけ言っても立ち止まったり、ガンガン後ろから押してきたりって人もいたけど、
そんな人は一部だったかな。

会場がとても明るくて、元気をもらった気がします。
行こうかどうしようかちょっと迷ってたけど、行ってよかった♪
気持ちがすっきりしました\(^o^)/

Marching J 第一弾、無事に終わって本当によかった♪

COMMENT

拍手鍵コメaちゃん♪

こんにの~!そして、おひさ~~\(^o^)/
新大久保楽しかったよ♪
どの辺りに座ったのか、もひとつわからんかった(^^ゞ
お江戸ツアーの時は一緒に行こう!

MJのエイトくんたちはほんと元気いっぱいで、
話聞いてるだけで楽しかったよ~♪
田口くんにみんなで突っ込み入れてたし(o^∀^o)
募金が終わった人は、近くのお店で小腹を満たしてて、そこでも経済効果UP!
私たちこそ元気出していかなきゃね~!
全国のみんなの気持ち届きますように。
2011/04/10(Sun) 18:54 |URL|はる→拍手鍵コメaちゃん [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
