スポンサーサイト


苦手・・・

やっぱり携帯からのブログ更新って・・・苦手です。

長文打ってると最初の方何書いたっけ???って忘れてるし、
なんたって打つのが遅いのです。。。メールも遅いし。

今日はちょっと調べ事があって、ちょっとPCつけたのでついでに更新!急げ!急げ!

私ったら、サクラの時期なのにずーっとうさぎさんのテンプレだったのですね~( ̄□ ̄;)
早速サクラにチェン~ジ!探してる時間ないから、前も使ってたテンプレです。

サクラって好きだなぁ~♪・・・あ、違う櫻も好きだけど(≧▽≦)
春が来た!って感じがしますよね~♪
おそらく日本人はみんなサクラが好きだものね~。

独身の頃は毎年錦帯橋に行ってました♪きれいだったなぁ~。
神戸の頃は夙川♪ 姫路城のサクラもきれいだった~♪

よ~~し!今年はどこにサクラを見に行こう!
サクラから元気をいっぱいもらおう!
ただ関東ではライトアップやお花見(宴会的なもの)は自粛みたいです。
昼間にサクラを見に行くくらいはいいよね。
できればサクラの下でおにぎり食べれたらしあわせなんだけどなぁ~。

そして、今日はズームの最終日でしたね・・・。
ズーム・・・嵐に優しかったなぁ~。
羽鳥さん、嵐大好きだったものね。
西尾さんは涙が出そうなのを堪えながら、最後までちゃんと挨拶してましたね。
本当に本当にお疲れ様でした!

今日、本屋に行ってきました♪
ゆっくり、じっくりいろいろ立ち読みしてきましたよん。
TV誌数冊とananを連れて帰りました。

ananは2冊。
1冊はご近所の嵐友ちゃん(ニノ担さん)用です。
ちょっと心配事があって嵐どころではないらしく・・・でもニノちゃん大好きだからこのananはいるやろなって。
いやぁ~実際はいらんかもしれんけど・・・・
気をまわしたつもりが、いらんお世話ってことがちょくちょくあって・・・
失敗も多いのです。私。

ほんと不器用。ほんといやんなるわ。

ああああー暗くなってしまった!

あと書きたかったことは~~

潤くんのenjoy・・・潤くんの温かく力強い言葉は、みんなの気持ちを元気にします!!!
ニノちゃんのラジオ・・・声を聞けてうれしかった~。ニノちゃんらしい言葉で、元気をいっぱいもらいました!
明日からの『Marching J』の募金・・・どうかどうか成功しますように!祈ってます!

★拍手ありがとうございます!元気をいっぱいもらってます★

COMMENT

はるちゃん

はるちゃんの気持ちがこもったanan、私ならめっちゃ嬉しく思うから大丈夫だと思うよ~渡せる時まで大切に保管してあげてね♪
ニノもめっちゃ素敵だものね(^^)v

不器用かな?でも不器用であったとしても私ははるちゃん大好きだよん。
2011/04/01(Fri) 21:54 |URL|arisha [編集]
拍手鍵コメmさん♪

お久し振りです~!
桜の季節ですね~♪
きっとそちらの方もそろそろ見頃なのでしょうね(o^∀^o)
そうですよ~空は繋がってます!
mさんの気持ちも、Marching Jの会場に届いてますよ♪
ありがとう~また遊びに来てくださいね!
2011/04/04(Mon) 22:43 |URL|はる→拍手鍵コメmさん [編集]
ariちゃん♪

いつもありがとうね♪
anan喜んでくれるといいな♪
早く彼女の心配事がいい方向にいって、
渡せる時が来るといいな~。
あのニノちゃんはとっても素敵♪
目が~たまらんすわ~。

不器用だよ~特に人間関係は(^^ゞ
初対面のハードルも高いしさ~。
今でも思うんだけど・・・ariちゃんには初対面でもすんなり心を開いてるんよね~。
不思議よね~。
ariちゃんの人柄だろな~♪
2011/04/04(Mon) 22:52 |URL|はる→ariちゃん [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
