スポンサーサイト


久しぶり

今日は久しぶりにマスヒツ聞けるぅ~(o^∀^o)

アンテナをbayfm仕様に~って久々コンポの電源を入れたらっ
なんと時間も放送局登録もなんもかんも消えてもたー

そうかそうか~長いことコンセント抜いてたら設定消えるんだ(☆o☆)

前もって電源入れといてよかった~時間ギリギリだったら絶対焦ってイチから設定なんかできなかったもん~

セットしてたらちょうどラブソーが流れてて嬉しかったなぁ~
『明けない夜はないから~』だね~

先週のジュンスタとても良かったですね~潤くんらしいな

日曜日は久しぶりのベイスト
早く声が聞きたいよ~

えーと…そんな私ですが昨日は我が家の歴史ではなく(ごめんなさい)金八先生の方を見てしまいました

金八先生は第2シリーズまで飽きるほど見たけど、あとは未知の世界
なかなか重いテーマが多かったんですね。
チラッとだけど若き日の(今も若いけど)まっす~が見れて嬉しかった~

27日の金八先生も楽しみです


計画停電も5グループから25グループになりました。
私の住んでる地域は引き続き対象だけど、
液状化で被災している浦安や習志野が対象から外れたって聞いて、本当に良かった~

お友達に聞くと、まだ上下水道が止まってるんですって。

うん頑張ろう~

*から更新しているのでPCではどんな風に映ってるのかな
お見苦しい点が多々あるかもですが、許してくださいませませ~

拍手ありがとうございます

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
