スポンサーサイト


元気です

震災から1週間経ちました。
もっと経ってるような気がするなぁ。

今日は夕方から計画停電です。
晩御飯準備OK、お水OK!
あとはお湯を沸かして湯たんぽもどきに入れて、コタツの中に放り込んで終わりです(^O^)

あ!冷蔵庫に保冷剤入れるの忘れてた(◎o◎)
時間ギリギリに入れましょう!

保冷剤と言えば…

計画停電が決まって、実家からクーラーボックスが届きました。
持つとめちゃ重っ(>_<)

中身は…ボックスいっぱいの保冷剤\(☆o☆)/
なんだかその光景がすごくおもしろくて、プって笑っちゃった(≧∇≦)
とりあえずこれで頑張りやってことだね~

なんだか母らしいや~

COMMENT

はるちゃ~ん元気でよかったよぉ~~!
今もまだ余震があるし・・・計画停電も大変だけど・・頑張ろうね!
こっちはガソリンや灯油や食品も品薄で・・ちょっと不安です。
2011/03/19(Sat) 16:43 |URL|ゆめこ [編集]
ゆめちゃん♪

無事で元気でよかった~(*^o^*)

ゆめちゃんとこも、いろいろ不足してるのね…
こちらは暖房なくても厚着して毛布被ってればなんとかなるけど、ゆめちゃんとこはまだまだ寒いものね~(>_<)
どうか体調に気を付けて…風邪などひかないように!

一緒に頑張ろう(-^〇^-)
2011/03/21(Mon) 16:18 |URL|はる→ゆめちゃん [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
