スポンサーサイト


Android au CM

昨日の夕方、やっと嵐DVDが届きましたよ~~。

やっとだよ!やっと!

まだ最初の方しか見れてないけど・・・・なんだかすでに感動・・・。
自分が入った日のDVDではないけど、空、風の感じがあの時を思い出します♪
気になるところをリピってばかりいるから、なかなか進まない~~~。
今日辺りゲッダンか~(笑)

Android auのCM、スペシャでなんとか録画できたみたいです~。
一応60パターン入ってた・・・かな

★拍手ありがとうございます!元気をもらってます!★



auCM-他CM-auCM-他CMって交互にあるから編集がめちゃ大変

おまけにうちの編集が50カットしかできなくて、結局51以後はカットできず他のCMやら番組やら入ったまんまです。
CMだけにしたかったなぁ~~~。

auのサイトでもCM見れますね~!
お気に入りは・・・『そっくり?』『カキ!フグ!カキ!』『俺じゃなくても』『寿司しりとり』
『あれ?』『俺も忙しい』『バスルーム』などなど。

あはは・・・翔くん多めだね
でも一番好きなのは『あれ?』だったりします。
あのワンちゃんとニノちゃんの感じが、なんともおもしろくて好き

そしてCM見て思ったこと・・・

スマートフォン欲しい・・・・・・・ムリだけど。

よ~~し!今日はガッツリ「ゲッダン!!!!」見るぞ~~(笑)

COMMENT

はるちゃん、こんにちは♪
ごぶさたしてますm(_ _)m

国立DVD、私もヒマを見つけてはドキドキ・ウルウルしながら見てます。
MCもすんごく面白くて、リピしまくりよん。

auに3DSに・・怒涛のCMラッシュについていくのがやっとです(--;)
はるちゃんはスペシャで全ver.捕れたんだね☆うらやましい~
私は地道に地上波で捕獲を続けております・・
今やっと3分の1くらいかな?先は長いよ~

年始のご挨拶もしてないままで・・
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします!(遅)
2011/02/02(Wed) 12:23 |URL|まりも [編集]
まりもちゃん♪

こんにちは!こちらこそご無沙汰してます!

国立DVDホントよかったね♪
きゃ~きゃ~言ったり、きゅんきゅんしたり、じーんときたりね。
MCおもしろいね~!笑ったわ~~!

auのCMの捕獲状況はどう?
スペシャのCMは画質がちと悪くて、
やっぱり地上波の美しい画質の方がいいなぁ。。。
まりもちゃんはどのバージョンがお好き?
やっぱり潤くんやろな~(* ̄▽ ̄*)

いやいや、こちらこそ挨拶が遅くなって・・・もう2月( ̄□ ̄;)!!
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
2011/02/07(Mon) 21:48 |URL|はる→まりもちゃん [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
