

祝 29歳

翔くん 

29歳のお誕生日おめでとう


なんだか好きとかなんとかってのを超越しちゃってるな・・・。

特別な存在になってきた気がします。

そっか、まだ29歳なのか。

29歳の翔くんも、いい仕事してほしいな~。

大変な仕事もいっぱいあるけれど、いずれは必ず糧になるものね。

そして、心も身体も元気でいてほしい、しあわせでいてほしいな。



時々思います。もっと翔くんの声が聞けたらなぁって。
オトノハって翔くんからのメッセージですよね。
できれば声で聞けたらなぁ。


今年は『神様のカルテ』が夏に公開になりますね。
悩んで苦しんで取り組んだ映画・・・楽しみです。
さて、私は何回観に行くのでしょうか♪


素敵な1年になりますように

COMMENT

拍手鍵コメMさん♪

viva~~~櫻井翔~~~\(^o^)/
2011/01/27(Thu) 19:23 |URL|はる→拍手鍵コメMさん [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
