スポンサーサイト


ぼやき・・・

止まりません。

咳が・・・。

朝夕関係なくかなり出るから、なんか腹筋が筋肉痛???みたいな???

このまんま咳をし続けたら、腹筋がカブトムシになるんじゃない???みたいな???

まっ・・・そんな方法で腹筋割りたくないし、かなりしんどいので、

今日病院で強力な咳止めもらって来ましたけど・・・効くだろか。


★拍手をして下さってありがとうございます!風邪早く治しま~す!★
ミヤネ屋さんにニノちゃんが出てましたね!

ガンツの話よりも、ニノちゃんの咳が気になって気になって。

湿っぽい感じの咳でしたね。うんうん、きっともうすぐ治るよ!

福岡で風邪ひいたのかな~。

ドーム内が意外にさぶかったみたいですね!

ツアT姿の嵐さんは、ほんっと寒そうだったみたいで。

翔さんはツアバスタオルをずっと肩に引っ掛けてたとか(福岡初日)


明日は翔さんの誕生日ですね~♪

今日はZERO終わりで、ちょうど誕生日だね。

できればお付き合いしたかったけど・・・明日も仕事だし休めないので、今日は寝させて頂きます。

誕生日のメッセージも予約です。予約って始めて。こんな便利な機能があったなんて・・・。

明日は仕事帰りに本屋さんや他にも行きたい所があるので、頑張ります!

嵐DVDは明日は届かない・・・よね?

COMMENT

はるちゃん

まだ良くなってなかったんだね~咳ってしんどいもの。早く治りますようにv-421

翔ちゃんはオーラスでも、アンコールはバスタオルを肩にかけてたよ。
ほんま福岡ドーム、めっちゃ寒かってん。
ドーム内、しかもライブ中に寒いって感じるなんか夢にも思ってなかったもの。

はるちゃんが早く治りますように。
お大事にね。
2011/01/24(Mon) 22:22 |URL|arisha [編集]
ariちゃん♪

心配してくれてありがとうね~~e-266
こじらしちゃったんだね、たぶん。
無理がきかない年っちゅうことやねe-351
あぁ~~翔くんの誕生日に寝込んでたなんて悲しすぎる・・・

そっか~オーラスでもバスタオル肩にかけてたんだね!
福岡ドーム、ほんと寒かったんだねe-330

まさかライブ中、会場が寒いなんて思わないよね!
服も薄着だったりするから余計寒い!

今年は特に寒かったのかな~。
2011/01/27(Thu) 19:19 |URL|はる→ariちゃん [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
