スポンサーサイト


やっと見に行きました♪

いよいよツアーラストですね!
予報では福岡雪みたいです。
これでもかってくらい暖かくしてね♪
無事に終わる事祈ってます!

そだそだ!
ピンバッチの色教えていただきました♪
むふふ♪今年はオチなしでしたねん

怪物くん映画化おめでとうございます~
3Dかぁ~おもしろくなりそうだ~♪
今年は映画の年になりそうだわ~。

本屋さんに行って、TV誌とオリスタ買ってきましてね。
オリスタの・・・神カル・・・やっぱり
慣れるんやろか・・・

そして・・・やっと・・・見に行きましたよ・・・嵐JET!
嵐友ちゃんたちから送っていただいた写真を見て、すっかり見に行った気分でおりました
イヤイヤイヤまだ実物見てないから

★拍手ありがとうございます!!元気いっぱいもらってます!★

空港なんて行く事ないから、行くだけでテンション上がっちゃって~子供かっ。

空港のマップ見てもよくわかんないし、とにかく上に行きゃいいんだろ~と
上へ上へ上って行くと展望台ありました!

きゃぁ~嵐JETだ~~~!
11011a.jpg
遠い・・・けど感動しました~!

やっぱり嵐JETすげーーー!!!!!

平日だったけど、嵐ファンの方はかなりいらっしゃいましたよ♪

しばらく経つと離陸の時間になり、滑走路へと動き始めました。
目の前を通った時、またまた感動。。。
11011b.jpg
HI3H000.jpg
写真がどれもこれも悪くてすみません
携帯じゃ、これが限界。

飛行機って飛んでる時はカッコいいんだけど、滑走路へと移動する時ってなんかかわゆい
なんだかペンギンみたいだなぁ~なんて、アホな事考えておりました。

滑走路に着いたらあっという間に飛んじゃうのね~。

飛び立った嵐JETを見てたら、なんだかじーんときちゃって。。。
なんだろうなぁ・・・嵐JETが本当に嵐に見えたんだよなぁ。
ちょっとうるうるっときてたら、周りの嵐ファンのみなさんもうるうるってきてました

見に行って、本当によかった~

COMMENT

こんにちは~。
この間は楽しかったよ~♪ありがと。

時間短かったけど、凄く充実してました。

嵐JET見に行ったんだ~~!!
その前の日に・・私の乗る飛行機の隣だったのe-454でも、夜で写真撮れずe-263
でも、テンション上がったよ!!
本物だ~~♪って。
凄い事だよねe-441こんな日が来るなんてさ・・・。
2月で終わりは、淋しいね。
2011/01/16(Sun) 15:46 |URL|かぼじゅん [編集]
拍手鍵コメMさん♪

ふふっ♪
無事任務完了しましたv-218
嵐JET見に行こうと思ったのは、Mさんの日記見たからですよん♪
行ってよかった!
Mさんありがと~~~~v-415
2011/01/19(Wed) 18:34 |URL|はる→拍手鍵コメMさん [編集]
かぼちゃん♪

こんにちは~!
この前はありがとうね~~!
楽しかったね~e-343
また会えるといいなぁ~♪

嵐JET、やっと見に行ったよ♪
わぁ!!!かぼちゃんの飛行機の隣に嵐」JETいたんだ!!!
テンション上がるね~e-420
思った、思った!本物だ~~ってe-446
ほんと感動しちゃったよ~。

すごいよね・・・こんな日が来るなんてね・・・
ほんとにすごいよね・・・

2月で終わりかぁ~・・・え?2月!
延長になったのーe-451
知らなかった~~もぉ~最近何も知らないのe-444
2011/01/19(Wed) 18:43 |URL|はる→かぼちゃん [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
