スポンサーサイト


おでかけ~♪

日本列島寒波に覆われてますね~~~寒いっ!

10日はZERO~♪でしたね。
今年初のZERO翔くんだし、めちゃくちゃ眠たかったけどひと目だけでもと起きてました。
はぁ~~~素敵
今年もひとつよろしくお願いします。と挨拶後、即行寝てしまいました
ごめんちゃいm(__)m

あっという間に1月も終わりそうだなぁ・・・。
お正月のお話をちょっと・・・お正月はずっとDVD観てました。
『RESCUE』と『ダンドリ』
去年からちょっとずつ観てて、お正月で観終わりました♪
『RESCUE』は母に勧められて当時観てたんだけど・・・観てたはずなんだけど・・・あんまり覚えてなくて
あ、どちらもまっすー絡みです。ハイ。
大大大満足!
カッコイイまっすー、可愛いまっすー、堪能しました(o^∀^o)


さてさて3連休の最終日、おでかけしてきました♪


★拍手ありがとうございます!とってもうれしいです\(^o^)/★





「北海道の嵐友Kちゃんが家族旅行でこっちに来るから、会いに行くけど来ない?」

と、嵐友Mちゃんに誘っていただいて『会いたい!!!!』と二つ返事で会いに行ってきました~\(^o^)/

私が嵐ファンになった頃から仲良くしてもらってる嵐友ちゃん♪これは絶対会わねばね!
待ち合わせ場所には、嵐友Kちゃんと娘ちゃんが来てくれました♪

まず最初に訪れたのは『パパブブレ』
可愛いキャンディーがいっぱい売っていて、実際に作る所も見ることができました♪
要するに・・・おしゃれ~な金太郎飴♪
レジの所に、嵐が紅白で配った飴が飾られていました!
嵐のキャラクターが描かれてて、色は紅白。味はラズベリー味ですって。
店員さんが親切に教えてくれました♪

『パパブブレ』に行く途中でNHKの前を通ったんです。
屋上のどの辺りで歌ったんだろうね~なんてお話しながら歩きました♪

飴はこちら
110112_0924~01
可愛いでしょ♪
110112_0929~01

それから原宿に移動してちょこっとお買い物♪

そして『嵐IZM』で潤くんが訪れたお好み焼きやさんへ
北海道の嵐友ちゃんと、今回誘ってくれた嵐友ちゃんは2人とも潤担さんなのです
どの席か見極めるために(大げさ?)、一応$誌の切り抜きを持参しました!
案内してもらった席はどうも潤くんの座ってた席じゃなかったので、「どの辺りかな~」なんて
切抜きを見ながら話してると店員さんが、
「あ、あっちの席ですよ」
と教えてくれました!
そこですかさず「あの~~そちらに移動できませんか?」って聞くと、
「いいですよ~~」
と快くわがままを聞いてくれました!店員さん、ありがとう~~~!
だって・・・やっぱり同じお店に行ったのならば、可能な限り同じ席に座りたいものね~。

いやぁ~~感動です♪ここにいたんだね・・・・ここから駅を見てたんだね~。
場所はこちら。すっかり外が暗くなってて景色が別世界になってますが
110110_1737~01
img001.jpg

ネギ焼きとフワフワなんとか焼き(覚えてない・・・)とお好み焼きを頂きました!
おいしかった~~!フワフワ焼きは、本当にふわっふわ!
110110_1645~01

お店のBGMに昔の洋楽が流れていて、ある曲にふと反応して「懐かしいなぁ・・・」とぼそっと言うと、
隣に座ってた嵐友ちゃんも「うん。懐かしい!」と。
へっ?この曲知ってる???って、あぁーそうでした!
嵐友Mちゃんは昔、Uのファンでしたよね~~♪
そうなんだよ、そういう繋がりもあるんだよなぁ~なんてふと思ったりして。
曲はね、The Knackの『My Sharona』♪

短い時間だったけど、とっても楽しかった~~~
なかなか会えないから会えるチャンスがあれば会いたい!
今度会えるのはいつかな・・・でもまた会いたいね!
楽しい時間をありがとう~~

COMMENT

やっほ~♪

はるさんのおかげで、あの場所に移動できたんだよね~♪
ありがとうね(T_T)
潤くんが見ただろう景色を見るってのは、
何となく嬉しいもんだわね~。ああ、マニア・・・(笑)

あははは!
My Sharona!
そうそう、そんなこと話したね(笑)
なんと偶然にも昔Ufan仲間(笑)
阿部さんがシャウトしてたよね(笑)
確かカウントダウンライブで。
ああ、ここでもマニア(笑)

嬉しい繋がりだな~♪
また、遊ぼうね~♪♪
2011/01/12(Wed) 22:51 |URL|マリ [編集]
マリちゃん♪

この前は楽しかったよ~~\(^o^)/
ありがとうね♪
潤くんと同じ場所に座れてよかった~!
開店してすぐだったから割りと空いてたし、
なんてたって店員さんがいい人だった(´m`)クスクス
あそこから外の景色を見てたんだね・・・マニアやね(* ̄m ̄)

そうそう「My Sharona」!
なにげに、昔Uファンで今嵐ファンで友達ってすごくね?
阿部ーーーー♪
あぁー懐かしい。。。
カウントダウンライブ・・・懐かしい。。。マニアやね(* ̄m ̄)

また遊ぼう~~~♪
2011/01/15(Sat) 08:54 |URL|はる→マリちゃん [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
