スポンサーサイト


遅れましたが・・・

年が明けてもう10日も経ってしまいましたが

今年もどうぞよろしくお願いいたします

紅白無事終わりましたね~!(話題古っ)
始まった瞬間、なんだかうるっときてしまいました。
噛み噛みの時は焦っちゃったけど
でも・・・立派に司会の大役をやり遂げましたね!
白組勝利だし
本当にお疲れ様!また1つ大きな仕事を成し遂げたね!

カウコンはNHKの屋上から中継でしたね!
紅白の時も思ったけど・・・歌って踊る嵐がいいなぁ~
中継が終わってからはちょっと寂しかったなぁ~。
今年はぜひカウコンフル出場でお願いします

31日は大変でした~。
家族はガキ使、私は紅白を録画しながら紅白見つつ、アンビリバボーの様子を見てました!
可愛かったな~お化け屋敷のテゴマス
怖がり方も可愛いのね~。
こういうのって素が出ますよね。嵐ちゃんの肝試し思い出しちゃった♪

新しいCMも流れ始めてますね~!
全く知らなかったので、偶然見てびっくり
カレーやらエイブルやら、ニンテンドー3DSやら。
翔くんは冷凍食品もですか
ちゃんとついて行かなくちゃ

昨日3DS体験に幕張に行ってきました~!

★拍手をして下さってありがとうございます!励みになります!★


3DS体験だけでは、全く行く気しなかったんですけど
嵐のパネルがあるっていうんで、ちょっくら行ってきました

入ったらデッカイパネルがドーンとありました~
写真撮ってる人もちらほら。
潤くんの今の髪型とっても好きなんですけど、
この3DS持ってゲームやってる姿は、つくづくスーパーサイヤ人だなぁ~って
いちお写真貼ります。しばらくしたら削除しますね。
110109_1620~01


CMもバンバン流れてて、5人分見ることができました。
5人連続で流れるから、そのまま録画したかった・・・。
コウ見えて、意外にゲーマーな私。
ニノちゃんの反応が一番気になりました♪

あ・・・それで・・・3DSの体験感想いります?????

レイトンシリーズが好きで、体験もレイトンに並びました。
40分待ち・・・・嵐以外では極力並びたくない・・・。

感想は、絵が飛び出るっていうか、奥行きがあるって感じでした。
ずーっとやってるとちょっと体調悪くなるかもなぁ。
3Dから2Dに簡単に変えられるので大丈夫ですよ♪

帰りにbayfmの入ってるビルを見上げながら帰りました~

COMMENT

拍手鍵コメMさん♪

テヘへ(´m`)
やっぱり?ゲーマーだって想像つきますぅ?
マンガも大好きだし・・・
どうやら生まれながらのヲタ体質みたい(≧▽≦)
この年でジャニに目覚めました( ̄∀ ̄)
2011/01/12(Wed) 22:11 |URL|はる→拍手鍵コメMさん [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
