スポンサーサイト


今年最後の

早いもので・・・今年も残すところあと1日になりましたね~。
相葉ちゃんじゃないけど・・・早いなぁ~年々早く感じるわ~。

仕事先の大掃除も終わり、わが家の大掃除もなんとか終わって(ごまかしごまかしだけど)
とりあえずお正月を迎える体制は整ったかな

明日はいよいよ紅白ですね!
わが家はテレビが1台しかないんです。
家族は「ガキ使」派。
紅白ずっと見るなんてあり得ない・・・こりゃ困った~~~ってことで、
テレビを買ってしまいました
小さいけどね。
あぁ~明日はテレビの前でドキドキしてるんだろうな~。

ココの所、なかなか更新できなかったけど、書きたいことはいっぱいでした~。
ネットも全然してなくて、浦島状態。
今更って感じだけどお休み中に、ちょっとずつ書きたかった事を書いていこうかな。

こんな超スローペースなブログに遊びに来ていただいて、
本当に本当にありがとうございます
コメントや拍手、とてもうれしくて、たくさん励まされました
マイペースさ加減は相変わらずなブログですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします

いや!来年はもう少し頑張ろうと思ってます(ほんまかー

★拍手ありがとうございます!励みになります!元気をいっぱいもらってます★




今年は・・・

『カバチ』と同時進行でロケ地巡りしたなぁ~。
何日か前にここに翔くんがいたんだなぁと思うと、とても感動しました。

そうだ、今年はテゴマスのコンサートに行って、歌に感動しました。
歌詞が心にすごく伝わってきて・・・コンサート中からずっと感動しっぱなし。
ほんとにね~すごいの。
そして歌うまっすーに落ちてしまった。

NEWSのコンサートにも行かせて頂いて、とってもとっても楽しかった♪
今までNEWSの事、あんまりよく知らなかったし、知らなかった故に好きじゃないなぁって思ってた人もいて。
でも楽しそうな、とにかく楽しそうな6人を見ていたら・・・誤解だったなぁって。
まだほんのちょっとしか知らないけど、応援したくなる6人でした。

そして嵐!
国立で嵐に会って、これまた感動でした。
ほんっとに楽しかった!!!!!
日が暮れていく感じや、そよぐ風、夜空も好きだった。
東京ドームに行かせて頂いてで思ったこと・・・やっぱり嵐大好きだーーー!
コンサート中、ずっと「嵐、好き、好き、好き\(^o^)/」って思ってました。
年々会うのは厳しくなってるけれど、それでも大好きだなぁ~って。
相変わらず、ずっと応援していくんだと思いました。

そして・・・嵐のファンだった私が、時々ではあるけどテゴマスやNEWSの事をブログに書くことに、
不快な想いをされた方もいるみたいです。
不快まではいかなくても、「今までとはちょっと違う・・・」って方もいたのかな。
ごめんなさいね・・・でも・・・いいなぁ~好きだなぁ~応援したいなぁって気持ちは止められないようです。

今年は後半、お仕事の事やご近所のお友達さんの事で、ちょっとしんどい思いもしました。
ダブルはキツイぜー。

テゴマスの歌が心に沁みる沁みる。
テレビで嵐を見ては笑って、元気をもらってました。
とにかくめちゃ笑ってた♪
笑うのが一番ですなぁ~。

まぁ~なんとなかなるさ~~(o^∀^o)

全体的にはとてもいい年でした♪

来年も素敵な年になるといいなぁ~♪
みなさんも素敵な年になりますように~~!よいお年を♪

COMMENT

はるちゃん

えぇ~テレビ買っちゃったの?やるうv-391
どうせならエコポイント倍額の11月中に買えばよかったのにぃ(←せこい)

今年もね、はるちゃんにはいっぱいいっぱいお世話になりました。
あ、あれ、来年忘れずにするので~v-356
来年もはるちゃんに会えますように♪そしてはるちゃんにとって楽しくて幸せな年になりますように。
2010/12/31(Fri) 23:20 |URL|arisha [編集]
拍手鍵コメMさん♪

お返事遅くなってすみません!
去年はいろいろお世話になりました!
ふふっ♪Mさんの影響かな~~り受けちゃってるけど、うん、間違いじゃない!
本当に素敵な出会いができてしあわせ♪
年賀状の写真にきゅ~~ん♪ですわ~~\(^o^)/

そうだ!迷ってられません!!!
どんどんおでかけしましょ!!!
今年もよろしくです~♪
2011/01/07(Fri) 22:53 |URL|はる→拍手鍵コメMさん [編集]
ariちゃん♪

お返事遅くなってごめんね!
テレビ買ってしまったよ~~~。
ほんとだよね~買うんならエコポイントの事考えろって。
でもゆっくり紅白見れた~♪

去年はお世話になりました~!
ariちゃんに年1回は会えてるからしあわせ♪
今年も会えるよね!
ariちゃんにとって、素敵な1年になりますように~~♪
2011/01/07(Fri) 23:01 |URL|はる→ariちゃん [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
