

祝30歳!

大ちゃん 30歳のお誕生日おめでとう

キターーー!ビバ三十路!
そっかぁ、とうとう嵐にも30代が出たのね~。

大ちゃんと言えば・・・釣り
釣りと言えば・・・大ちゃん

完全に、嵐ファンの常識になってますよ。

楽しみを見つけるのが上手だね~。
仕事で疲れてても、釣りのためなら早起きもへチャラ。
貴重なお休みも、釣りのためなら島でもどこでも行っちゃう。
楽しみがあるから、仕事も頑張れる!よね。

でも興味がない物には、全く興味を示さないよね(笑)

バラエティの大ちゃんを見てはほっこりし、
let me downのダンスを見てはドキドキし、
やっぱりとっても魅力的な人です。

素敵な1年になりますように♪
素敵な30代になりますように♪

ところでアートの方は最近いかがですか?
そちらの方も気になります。。。

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
