スポンサーサイト


東京2日目感想

東京3日間無事終わりましたね~!
3日目はサプライズありのとても心が温かくなるコンサートだったとか♪
素敵だなぁ~♪
一緒にお祝いしたかったな~。

今日はお仕事だったんだけど・・・お仕事でよかったです。
おうちにいたら、ずーーっと嵐のこと考えてただろうな。
思いは1つ。嵐に会いたい~~~~!

潤くんごめんよ。
コンサートで元気をいっぱいもらったにも関わらず、すぐに寂しくなったりして。

では2日目の感想を・・・長いです。


今回の席は3階の天井席!
でもね~ほんとにね~嵐コンはどこでもほんっとに楽しい\(^o^)/
すごーーーく実感しました。
全体が見えて、とってもよかったです!
相葉ちゃんが何度も3階の上~~の方に精一杯手を振ってくれてて、
それがうれしくて、愛おしくて♪

開始前の『おぉ!!!』が聞こえたら、ドキドキが激しくなりました!

今回はセットリストも何も知らなくてネタバレなしで参加でした。
国立のセットリストとはかなり変ってるって聞いてたけど、結構変ってましたね~。
次にどの曲が来るのかわからないって、めちゃめちゃ楽しい♪

翔くんが『色っぽい』と教えていただいてたので、ワクワクしてました♪
『色っぽい』なんてワード、久し振り(´m`)クスクス
感想は・・・ん!翔くん、いつもと違う!って印象。
なんだろうな~すごく好きな感じでしたよ~♪
心で『大好き』連呼しておりました^m^

そだそだ、ニノちゃんの髪がふわっふわでびっくりしました。

「Dear Snow」の和風な映像、「あの日のメリークリスマス」のクリスマスの映像素敵でした♪
相変わらず「let me down」は好き!
最後、やっぱり翔くんはタオルぶんぶん回してました~楽しそうだった~~♪

MCメモったのをまとめました。
ちょっと前後してるかも~~雰囲気だけ感じてくれるとうれしいな。

MC↓↓↓

<翔くんは相葉ちゃん気になる>
カーニバルで一番初めに出る相葉ちゃんが、どんな顔で出たらいいかわからないと翔くんに言っていたらしく、
今日はどうするのかと思っていた。
翔くんが早めにスタンバってたら、相葉ちゃんがやって来て親指立ててグーのポーズ。

何か対策があるのかと思ったら・・・結局手を拳をにして高く上げただけ。

潤・昨日はその手がパーだっただけ

雅・イメージは自由のみがみ(女神と言いたかった)

噛み噛みの相葉ちゃんにみんなから突っ込み

さらに翔くんはOne Loveの時も相葉ちゃんを見ていたみたいで

振りで左を向く時があるから相葉ちゃんと目があるかな~って見てたら、
(かっこつけて)自分の世界に入ってしまって、結局目は合わなかった。

雅・翔ちゃんオレを見過ぎなんだよ!

ニノ・そこは(One Loveは)あの辺のお客さんが待ってるとこでしょ。

翔・(そのお客さんの方を向いて)ごめんね。ちょっとだけの間だけだから。

あの振りの時みんなはどうやってるか・・・

智・こうやって腕を伸ばして(腕を伸び伸びさせてラジオ体操みたいに)上を意識してます。

ニノ・潤・俺も上だな

<翔くんふざけすぎ>
2日目のファイトソングの時、高田ダンスをやたらめったらやっていた翔くんに、
メンバーがふざけすぎと言ってました。

翔・あそこはあの曲で唯一の自分のソロなんです。
  今までは「人は人。自分は自分」と言葉で表現してきたけど、
  今回はいろいろ考えたんだよ

潤・翔くん、ダンスするたびに髪がボサボサになってくんだよ

相葉ちゃんが高田ダンスをやってみせるんだけど、テンポが違うってて、
翔くんが正式な高田ダンスを披露。

実は昨日(初日)もみんなの迷惑にならない程度にやっていたみたいです。

ニノ・タブーの時にやったんすか?

翔・それはタブーです(お決まりのポーズ)

翔・大野さん、今日懐かしい振りをしてましたね~

智ウエストサイドのダンスを実演

潤・それやったあと、俺らが逃げるようにはけるんだよね

<フリーター>
前に移動して、フリ家の話

ニノちゃんが3日間コンサートなので、フリ家の撮影も3日間お休みみたいです。
ニノ・お休みにもかかわらず、共演者が誰も見に来てない・・・・
   監督さんとかは見に来てくれたのに・・・
   マルも・・・

「マルも?」
「マルは今、ツアーやってるでしょ」
「何のツアー?」
「コンサートだよ!」(みんな大笑い)


フリ家で印象に残ったシーンはどこ?

はい!はい!って相葉ちゃんが一番に手を挙げたのに、
ニノちゃんは翔くんを当てます。

翔くん
webデザインかなんかの試験の時で、周りはできるのに自分は全然できなくて
口をピッって上げるシーン。(細かい・・・)

ニノ・ん?80フリーター!

次もはい!っと真っ先に手を挙げる相葉ちゃんを無視して、潤くんを当てるニノちゃん。

潤くん
4話(?)の就職情報をパソコンで見てて、あまりの眠たさに白目向いて頭が後ろにガクってなるシーン。
潤くんが実演してくれました。(潤くんの白目、なかなかシュールでした)

ニノ・そんなハードな顔してました?????

潤・ハードなのは、顔の濃いからだから

ニノ・85フリーター!

翔・負けたー

最後は相葉ちゃん
1話のカラオケのシーンで、「どぶねーずみーなんとか~♪」って歌うとこ。
やさぐれてて好き!

ニノ・(相葉ちゃんの言葉に被り気味に)3フリーターです!

<怪物くん登場>
歌が終わって、後ろの魔界から連れてきた怪物たちにちゃちゃを入れる怪物くん。
「足下げんなや~」
「腰とか掻くな~」
「『もういいっすか』とか言うな~」
「もうお前ら下がれ~」
ステージはける前に怪物同士がケンカしてたら
「おい、ケンカすんな!」

潤くんがステージに出て「さぁ~~後半!?」
4人が出てきて怪物くんイジリ。

大仏くん?
大仏太郎?
曙太郎?

智・あけぼのさんに失礼だろ~!

謎の踊りをしながらささっとはけて行った怪物くんに、メンバーが
「雑だな~」
「今日一番雑だった気がする」

<ガンツ・神カル>
翔くんがニノちゃんの映画が後悔になります。なんでしたっけ?と潤くんに振ります。
潤くんが「ガツンです」

ガンツ→ガツン→ガッツ→パンツに変化していきました。

神様のカルテ
本もパート2が出ました。映画も2ができるといいな~と思っております。

かなり適当でみません。
誰が何を言ったかは、かなりあやふやです<(_ _)>

挨拶なんだけど・・・2日目は残念な事に叫び声がすごかったです。
3階の上の席は、正直聞き取りにくかったな・・・。
聞く事に集中したかったので、メモは取りませんでした。
なので、レポは勘弁してくださいね。
嵐からの言葉を曖昧には書けないから・・・。

嵐5人からの言葉はとても心に響きました。
とくに・・・ニノちゃんの言葉。
潤くんの挨拶の時、最後の方でパラパラって一部で拍手があったの。
その時潤くんが「ん?」って顔して、それがすごく可愛かったなぁ~。

アンコールは2回。
アンコール2回目が終わったらみんなすぐ帰り支度を始めちゃったの。
一応嵐コールはしましょうよ~。
あっさりだったから、ちょっと寂しかったなぁ。

このまま帰るのは寂しかったので、嵐友ちゃんと帰りに軽く打ち上げして帰りました♪
楽しくて、一晩中でもずっとお話してたかったわ~。

1つうれしい事あったの。
席の隣の方が(見知らぬ方なんだけど)、コンサート中の行動が私と全く一緒でうれしくなっちゃった♪
周りが踊らなくてもある曲ではガッツリ踊るとことか、
周りは踊っててもある曲では踊らなかったり。
あと~C&Rとか歌う所っていうか叫ぶ所が一緒だったり。
間違えるとこも一緒で、『ぷっ』って笑ってしもた~~(≧▽≦)
わぁ~この人気が合うな~って思ってたんです。
最後の方でジュニアやバンドの方を紹介するでしょ。
そこの拍手が大きくて長いとこも好きだったなぁ~。
『ありがとう』の気持ちがこもった拍手。。。
見知らぬ隣の方、小心者なので声は掛けられなかったけど、隣の席に座れて楽しかったです♪

本来なら入れなかったドーム・・・入ることができて本当にうれしかったです♪
ドーム外れた私を心配して声を掛けてくれた嵐友ちゃん、本当に本当にありがとう~。
感謝の気持ちでいっぱいです♪

そして今回のツアー、落選してしまっていた嵐友ちゃんたちもなんとか1度はコンサートに入れたみたいで、
本当に本当によかった~♪
何もできなくてごめんね。。。

嵐大好きです♪
何を言われても関係ないよ~変らずすっと大好きです♪
名古屋、福岡も素敵なコンサートになりますように!

COMMENT

拍手コメかぼちゃん♪

ありがたいことに参戦できたよ~!
かぼちゃんもよかったね~\(^o^)/
東京はテンション違うのかな~。
確かに翔くんめちゃくちゃ楽しそうだった!
コンサートの後、家でパンツ洗う潤くん・・・かわいすぎだよね♪

うんうん、嵐大好き!!!
温かいよね~♪
最高だーーー(=⌒▽⌒=)
2010/11/24(Wed) 21:19 |URL|はる→拍手コメかぼちゃん [編集]
はるちゃん、こんにちは。
二日目、終わるの早かったよね・・・
その後ドーム前でおしゃべりしてたから
はるちゃんに連絡すればちょっとでも会えたかなぁ。残念v-356

MCは櫻葉ありだし、ニノの85フリーター!っていうのが楽しかった~!
翔潤v-351もあって、貴重な日でした。
私も2階スタンドだけど、ほんとにどこでも楽しいねv-364

2010/11/29(Mon) 14:35 |URL|ユウ [編集]
ユウちゃん♪

お返事遅くなってごめんね。
う~ん、2日目終わるの早かったね~。
寂しい~~。
終わった後ドーム前にいたの?
会いたかったなぁ~~~!
コンサート後、まっすぐ帰るのがイヤなんだ~~。
余韻を楽しみたい♪
嵐さんたちと一緒で、家に帰ったら現実だもん(>_<)

MCほんっと楽しかった~~♪
櫻葉が盛りだくさんだったね~!
翔くんったら、ほんと相葉ちゃんが好きなのねん♪

アリーナなスタンド前列ってのももちろんいいけれど、
スタンド上の方でもとっても楽しい!
これでもかって言うくらい天井に近かったけど、
楽しかったよ~~♪
2010/12/02(Thu) 18:30 |URL|はる→ユウちゃん [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
