スポンサーサイト


いろいろ~~

またいろいろ~。


先週札幌ドームが無事終わりましたね~!
ふふっ、智くん!『ワンピース』は10巻くらいじゃまだ泣けないよ(* ̄ー ̄*)
60巻!先はまだ長いよ!
でも泣けるよ泣けるよ~って言われると、泣けないよね~。
・・・・ってついこの前60巻で大泣きした私が言うなって。

今週のKちゃんNEWS、ゲストは3週連続シゲでした。
んで、大ちゃんと行った三宅島の事を話してくれましたよ。
泊まりで釣りに行って、お部屋は一緒だったと。
普通に釣りの先輩みたいな存在だけど、「そういえばこの人は怪物くんなんだ」とふと気付くみたい。
普段は忘れちゃってるんだって~。
船でもお客さんに「大野くんだ!」って気付かれる事があって、「大変だなぁ」って思うって。
ふふっ、かわいいなぁ~・・・だってあなたもNEWSさんですよ!

宿では、寝るまでずーっとしゃべってるんですって。
でも大ちゃんは疲れてるから、割とすぐ寝ちゃうらしい←おじいちゃんか!
シゲは「今、何してんすか?来年何があるんすか?」って聞いたり、あと悩み相談とかするんですって。
そしたら大ちゃんは「シゲのグチ聞くよ~」って言ってくれるんだって。
すごく優しい先輩ですよって言ってました。
大ちゃんとシゲ、いい関係だなぁ~♪

先週の土曜日に、嵐友ちゃんと一緒にジャニショに行ってきました!
ジャニショはかなり久し振り。
めったに自分から「どっか行こう!」って誘わない(誘えない)私がつい誘ってしまう嵐友ちゃん。

時間になってジャニショに行ったら、やっぱり嵐コーナーは混んでます。
なので私はまずNEWSの場所へ!
見つけた!これが売り切れたっていう増田さんの写真だ!かぁ~い~(*^^*)
タイミングが合わないとなかなか買えないみたいで、私は運が良かったんだな~♪
これはきっと欲しいぞ♪とお世話になってる増担さんの分も買い、
ほどよく空いてきた嵐コーナーに行っていろいろ見てきました♪
他にもちょいと買物して、おいしい~ケーキ食べて(毎回恒例!)、
いろいろおしゃべりして帰りました~!楽しかった~~~\(^o^)/

さぁ~明日から東京ドームですね!
明日はグッズを買いに行ってきます!
暖かくして行かなきゃ(^^♪

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
