スポンサーサイト


いろいろ~

生きております・・・

連続勤務で疲れてます・・・肩はガチガチ、目はチカチカ。

夜は10時・・・いや、下手すると9時すぎに寝てる日も。

寝る子は育つ・・・育ちすぎだけどね( ̄へ  ̄

だもんで、今週すっごく久し振りにZEROスルーしちゃった。ごめんよ~翔くん。

他にもいろいろスルーしてしもた( ̄△ ̄)

中でもまっすーの入所日・・・11月8日。
遅ればせながら・・・おめでとう~!そして入所してくれてありがとう~♪
おかげで、しあわせな時間が増えました(*^^*)

『果てない空』今回は初回&通常盤買いました!
嵐からの、少し早いクリスマスプレゼント♪
初回盤の嵐からのメッセージに、うるうるっときてしまった。
疲れてる時に、優しい言葉は沁みるよな~。温かい言葉をありがとう♪
なのに・・・PVまだ見てない私・・・ごめんよ~~(>_<)

まっすーゲストのレコメン木曜日を、嵐友さんに送って頂きました!
本当にありがとうございます♪
あぁ~楽しい♪ゲラゲラ笑ってしまう~疲れ取れるよ~(o^∀^o)

よ~し!明日も頑張る~!
おやすみなさい~(*_*)

★拍手ありがとうございます!元気出ます!ガンバるよ~~!★

COMMENT

拍手鍵コメBちゃん♪

ぐふふ・・・買うつもりだす(* ̄ー ̄*)
2010/11/24(Wed) 21:10 |URL|はる→拍手鍵コメBちゃん [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
