スポンサーサイト


紅白

ふぅ・・・今日はすっごく腹が立つことがありまして。

まぁ~私が家族以外に怒る事ってあんまりないんですね~。

っていうか、みんなそうですよね。

イヤだなって思うことはあっても、顔には出さないし言い返すことはまずないかな。

だけど、今日はすごーーーーく腹が立ったんだよなぁ~。

言った後、普通反省するもんだけど・・・それもない・・・頑固だな~私。

ちょいと愚痴っちゃいました(´-`)


さてさて、嵐紅白司会決まりましたね。


忘れられない記念日になりましたね~!

ちらほら噂はあったけれど、まぁ~ないだろ~なんて勝手に思ってました。

ちょうど夕方のニュースを見ていて『えぇ~~~!!!』って驚いた後、

めちゃうれしい!でもなく、かといって悲しいでもなく・・・なんか複雑な気持ち。

ご近所の嵐友さんに「紅白司会!複雑~」ってメールしたら、

「なんで?」って返ってきて・・・ん?なんでだろ・・・って思ったり。


でも・・・翌日WSで5人の会見を見たら、ちょっと気持ち変ってきたかな。

なんで?って気持ちが全くないわけじゃないけど、

きっと大晦日、TVの前で頑張れ~ってドキドキしながら見てるんだろうなぁ。

みんなそうだよね。


ところでカウコンってどうなるんだろう~。

どんな形でも参加したいみたいなことを言ってたみたいだけど・・・

現実的にはかなり厳しいのかな。

毎年の恒例みたいになってたから、それは寂しいなぁ・・・。

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
