スポンサーサイト


おめでとう~!

嵐 デビュー11周年おめでとう


もう11年・・・そして明日から12年目が始りますね。
嵐は、どんな気持ちで今日を過ごすのでしょう。


毎年記念日に思うこと・・・

ずっとずっとずーーーっと嵐を応援していきたい。

ずっと一緒に走り続けたい。

温かく見守っていきたい。

この気持ちを確認する日。

そして・・・ずっとずっと大好きです!

11周年おめでとう。いつも元気をありがとう。。。

COMMENT

はるちゃん、ご無沙汰しちゃってます。
いつの間にか11月でした(笑)

うんうん、毎回再認識しちゃうよね(爆
忘れやすいからかな?←違う

はるちゃんも環境変わったりで大変だったと思うけど
今はいろいろ満喫してるみたいで何よりです。
またどこかで逢えたらよろしくです。
2010/11/03(Wed) 10:33 |URL|ぼびん [編集]
ぼびんちゃん♪

いやいや~私もすっかりご無沙汰してます!
そうだよね~いつの間にか11月だ・・・早いな~。

毎回再認識するよね~。
普段完全に忘れてるからか(笑)
大切な日だから、あらためて思うんだよね~。

こっちきてまだ2年も経ってないのに、長い間いるような気がするよ。
楽しいこともあったけど、しんどい時期もあった~。
特にこっち来たばっかりの時は・・・。
ぼびんちゃん心配して声掛けてくれたよね。
ありがとうね~♪
うん、また逢えたらよろしく~~♪
2010/11/06(Sat) 00:03 |URL|はる→ぼびんちゃん [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
