スポンサーサイト


久し振りに・・・

今日はショップで『Fighting Man』フラゲ!

ショップに行ってフラゲなんて、ほんと久し振りです。

今回は予約しなかったんです。わざと。。。ちょっと確かめたくて。。。

無事初回盤買えました!
近所のショップは初回盤置いてなかったけど、ちょっと大きな所は置いてました。

帰りにコンビニでTV誌(ジョン・ガイド・ぴあ)買ってね♪
私的にはぴあがお気に入り。PV撮影の写真があったから~。
それと・・・翔くんのページがあって、とっても可愛くて得した気分♪

そういえば、昨日KちゃんNEWSを聞いてたら、大野さんのお話出ましたよ♪
ほんと、しげとがっつり釣りに行ってるんだね~!
ラジオ収録の前の週に、大ちゃんと三宅島行ってきたって。

んで、これまたラジオ収録前日(だったかな)に今度はまっすーと釣りに行ったと!
JEのスタッフの方と一緒に。
え!!!!うそ!!!
釣りって餌付け(みみずみたいなのね)とか、なかなかえぐい作業ありますよね~。
案の定、自分で餌付けられなくて、他の人にやってもらったみたい。
でもその内周りもめんどくさくなって、手伝わなくなったら、
まっすーちょっとずつ自分でやり始めたみたいですよ。
魚も触れないから、連れたら魚だけ振り落としたり(笑)
餌ってそのまんまつけるんじゃなくて、ぶちってちぎらないといけないらしいんだけど、
さすがにそれはできなかったみたい。
びろ~んって長ーいまんま付けてたって~。

でも最後にはちゃんと餌付けてたって~!
しげ曰く「まっすーがちょっとずつ成長してた」
それでもちゃんと釣れたみたいです!
まっすー、釣り楽しめたかな~(o^∀^o)

しげがゲストの時って、30分があっという間に終わる気がする・・・。
2人がどんどん隙間ナシにしゃべってるからかな~。
ほ~んと仲いいんだね~♪

昨日のHEYの感想。

★拍手ありがとうございます!励みになります!頑張ろう~~って思います!★




待って待って、やっと出た!!!と思ったら短っ( ̄□ ̄)!!!

編集したら約5分ですよ。

な~んだよ~~楽しみに待ってたのに~。

それにまっすー全然しゃべってないし(x_x;)

でも大丈夫。表情だけで楽しめました♪
テゴの女装話の時の「はいはいはい」って顔とか、テゴシマングローブん時の笑ってる顔とか。

歌ってる時はやはり活き活きしてますね~♪
楽しそう♪しあわせです♪

歌番組はこれで終わりですよね。

11月8日(慶ちゃん)15日(まっすー)22日(しげ)が世界まるみえにゲストで出るみたいです♪

そうだ!今週のレコメン木曜日にまっすーゲストだよ~と教えていただきました~!
(いつもありがとう~♪)
ちょっとドキドキドキ・・・ 

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
