スポンサーサイト


Fighting Man PV & Mステ

NEWSの『Fighting Man』のPV観ました~!

「みた?」とメールで教えていただいて(ありがとうございます~♪)観ると・・・・・・・

きゃぁ~~~~!


めっちゃかっこいい~~~♪

ガッシガシ踊ってます!!!
やっぱりダンスしてる姿はいいよなぁ~、うんうん。

どうしても私、増田さんばかり目で追ってしまうのですが、
踊る彼はほんっとに素敵ですね~♪
あとね、横たわってたソファーから起き上がる所、好きだなぁ~。

もっとじっくり見たい!
某サイトさんのPVはどんどん削除されてますのでね~。
久し振りにケーブルチャンネルで、オンエアリスト調べて録画!
あぁ~こういうの久し振りだわ。
嵐のCDにPVがついてなかった時ぶりです。
1日に何度も何度も見るもんだから、子供たちも覚えちゃって口ずさんでます。

ほんとに、とってもとってもカッコよいので(しつこい?)ぜひ見て欲しいな~♪

そして昨日のMステ。
NEWSさんみんな楽しそうだった~\(^o^)/
黄色い声援のせいか、テンションアゲアゲ♪
ファンのみなさんの手首のシュシュは、ラジオの効果でしょうか。
黄色いシュシュが多かったね。

まっすー、ほんと楽しそうでしたね~♪
あの笑顔、癒されるなぁ~(*^^*)
黄色いお~っきいニットもファーの帽子も可愛かった♪

他のゲストさんのお話の時、「うんうん」って頷いてるの姿が好きです。
「では○○さんの曲です。どうぞ!」の時も、たまに「どうぞ!」って手を出してるし。
それも一番後ろの席で(笑)
そういえば、オープニングの時、亮ちゃんとまっすーがお話してましたね~♪
亮ちゃんに帽子をぽんってされたりね~。

楽しそうな姿を見てるだけで、しあわせです♪

走魂みたいな番組やってほしいなぁ・・・と、心から思います。

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
