スポンサーサイト


いろいろ~~

ココの所急に寒くなりましたね~。

寒い→眠い→朝起きれない 負の連鎖です(x_x;)
夜もすぐ眠くなっちゃう。
子供曰く、母が布団に包まって寝てる姿は「クマの冬眠」らしいです・・・クマッッて!

何から書いたらよいかな・・・

まずは、昨日から始った嵐ドームツアー!
セットリストが随分変ったみたいですね~。冬バージョンかな。
楽しいお話聞くと「行きたい」気持ちで心がいっぱいになってきます。
京セラピンバッチは赤だね?

ツアー最終日まで、何事もなく大大大成功する事を祈ってます♪
参加される方は、い~~っぱいしあわせにしてもらってね~~♪

潤くんのKFCのCMいいですね~♪
見てるだけであったかくなるぅ~。
潤くんだったら、ほんとにみんなの分買ってきて「赤、白」って配りそう~。
絶対赤も白も食べるぞぉ~~!

そして!
翔くん、クランクアップお疲れ様でした~~!
嵐友ちゃんにメールで教えていただいて(いつもありがとう♪)、
とりあえずスポーツ新聞買いに行きました!
「悩みに悩んだ、悩み続けた1ヶ月半でした」と涙を流したと。
そっか・・・体力的に大変なんだと思っていたけど、精神的にも大変だったのね。
いい映画になってるね。。。
原作者の方が翔くんを褒めて下さってて、その言葉がとてもうれしかったです。
早く観たいな~。

嵐ちゃん感想と、ZERO写真展&大奥衣装展示の感想です!

★拍手をして下さってありがとうございます!元気いっぱいもらってます~!★

嵐ちゃん!
最高でしたよね~~!
木曜日は夜出かけてて(あるバンドのライブに行ってました)見れなかったので、次の日にじっくり見ました!

もぉ~ね、腹抱えて笑ったわ~~\(^o^)/
嵐と∞さんの絡み、最高!
今回の翔くんはムテキでした!見た瞬間「かっこいぃ~~♪」って思っちゃった。
大人な感じがステキ♪・・・まぁ、確かになで肩が↑に見えん事もないけど(* ̄m ̄)プッ

嵐の「次誰が出てくるか」の読みが、笑っちゃうくらい当たっててね~。

∞さんのツボ・・・
たっちょんの「1人にして欲しい・・・」のナイスコメント!
亮ちゃんの褒められた時の照れた顔の可愛いこと♪
ヤスのけなされた時の涙目♪
すばるの、80万の古着ジャケットを乱暴に引っ張られた時のキレ具合♪
マルちゃんの根拠のない自信!
ヒナの格好・・・そのまんま子持ちパパじゃん!
ヨコのヘタレな感じとメンバーがけちょんけちょんに言われた時の「大丈夫やぞ~」のフォロー♪

ほんと最高です!ツボ満載でした!
嵐と∞は、Mステの時もめちゃ楽しかったし、今度はVSで見たいなぁ~♪
NEWSだったらどうだろうなぁ~と、ふと考えてしまいました。



ZERO写真展。
ご近所の嵐友さんと行ってきました!

写真の1点1点がとても素敵でした。
翔くんの写真は何枚だったかな~ちゃんと翔くんってわかるのは4枚かな。
これどうだろ?っていうのがあったんだけど・・・わからなかった。

いろんな写真があったけれど、やっぱり翔くんの写真はじっくり観てしまいます。
中でも8月6日広島での写真。そしてその中でも翔くんの背中越しの平和式典の写真が好きでした。
毎年8月6日は暑いけれど、今年は特に暑かった。
その目で耳で手で、どんな広島を感じたのかな・・・背中を見ながらそんな事を考えてました。

あと気になったのは空の写真。
空に鳥(たぶん鳩かな)がたくさん飛んでる写真。
空の色がとても印象的なブルーで、なぜかとても引き付けられる写真でした。
縦に3枚空の写真がある中で、一番下に翔くんの写真があったんだけど、
とても素敵でしばらくそこで眺めてました。

あとは、ダライ・ラマさんの革靴が印象的だったなぁ~。

この時何を考えてるんだろう、どんな会話の時の笑顔なんだろうって考えたくなる写真がいっぱいでしたよ♪

もっとゆっくりじっくり観たかったなぁ~。
時間の制限がなかったら、ずーーーーーっと観ていたかった。

が、しかし、子供の下校の時間もあるので、大奥の衣装を観に移動です。

水野が出世した時の衣装と鶴岡の衣装が展示してました。
101027a.jpg
101027b.jpg
101027c.jpg
水野の衣装の柄がとても細かくてきれいでした!

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
