スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱いな~!

先週末は怒とうの雑誌ラッシュで大変でした~。
全部を把握できてなくて、2回本屋に走ったかな~(´Д`)=З

$誌は嵐もNEWSもいい感じでうれしっ(o^∀^o)

M誌、嵐は大切な人に贈るほっこりメッセージ♪
NEWSはドームコンレポで写真満載♪
嵐もそうだけど、ライブの写真はどんなに小さくてもいいなぁ~♪

PP誌、嵐は恋愛ルール5か条。
誰かの事を思い浮かべながら書いてるっぽいなぁ~翔くん(x_x;)
って思っちゃうのは私だけでしょうか。。。
NEWSはドーム写真。
シゲが撮った写真がメンバーの写真がとてもよいです♪

SODAのニノちゃんも可愛くて♪
ファミリーウォーカーの翔くんのお話もよかった~♪
あと~月ジョンと月fanも♪
月fanは翔くんのZEROインタビュー&まっすーの背中目当てで買いました^m^



・・・・・・破産する・・・・・気がする・・・・・llllll(-_-;)llllll


★拍手ありがとうございます!励みになります!元気でます!ありがとう~~★


しやがれ感想です~♪



松岡修造さん、熱い人だと思っていたけどホントに熱い!
しかもおもしろい!
ゲラゲラ笑っちゃって、お腹痛かった~(^◇^)

以前松岡さんがバラエティーでテニス教えてたんだけど、
その教え方もめちゃおもしろくかったっけー。

嵐一人ひとりに、修造さんの想いを込めたメッセージ入りのTシャツ作ってくれてましたね。

翔くんの「不可能なことZERO」の後の、不可能だらけだった幼少の習い事列伝。
これ鉄板ですよね~!

相葉ちゃんの「無邪気だしてこう」・・・まんま、この前のオトノハだ~~♪
無邪気すぎる「スカイツリー」発言。
なんてかわいい人なんでしょ♪

熱い修造VTR・・・あれ見たらみんな笑って元気になりそう。
君は太陽とは違う→なぜなら君は太陽だから!がははは~~♪
私も、落ち込んだ時見てみようかな~。

テニスのラリー!
あんな狭い場所でラリーは大変でしょ~!
なんとか達成できてよかったけど、みんなヘトヘトでしたね~。
上手い人が相手だと、ラリーって続くよね。

大泉さん、修造さんといい感じでゲストが続きましたね~!
次回はヤッシーだ~~おもしろそう♪

それにしもて「しやがれ」ってやたらラーメンでますよね(* ̄m ̄)プッ

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。