

ドリトル

終わっちゃったドリトル。
偏った目線で感想書いてます。



坂東くんの「ダメです」「無理です」にイラっイラしながら、
反面ではかぁ~い~なぁ~って見てました♪

同時に2つの話が進行していたので、思ったより映った時間は短かったな~。
できればもっとスイースイーって泳ぐシーンも見たかったです。
えらく水泳の得意なお子さんで、25mダッシュで息継ぎなし、50でも1回するくらいだそうですよ!

おーい!ドリトル先生!プールに助手を落とすなよ~~!!!
こっちが焦るじゃないか~~!・・・違った意味で。

もう1つのお話。ペットの猫を亡くした飼い主と、飼い主を亡くした猫のお話。
最後、猫が蟹江さんの元に行ったところは泣きそうでした。
これからお互いを必要としながら生きていくんだなぁ~ってドラマなんだけど本気で思っちゃった。


ここ数ヶ月、やたらと娘と私の間で『まっすー』という言葉が飛び交っているので、
旦那さんが『まっすー』がどんな顔してるか興味を持ったようでしてね。

ちょうどドリトルに出るっていうんで「この人がまっすー!」って教えてあげたら、

ちょっと無言になって・・・「普通やな」とぼそっと。

はぁ~?(`△´)

しかもドラマ見終わったあと・・・「棒読みやったな」と。

あイタタタ。正直演技に対してはちらっと思ったけど・・・どうなんだろう。
でもヘタレな感じはよく出てたよ~。
あはは、なんて甘いんでしょ(´m`)

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
