スポンサーサイト


記念日♪

今日は翔くんの入所記念日♪

1995年10月22日・・・この日に事務所に入ったから今があるんですよね。。。
ありがとう・・・その一言です。
まだ数年ではあるけれど、嵐に出会って翔くんに出会ってしあわせな時間を過ごせてます。
本当に本当に『ありがとう』そして、15年目おめでとう♪


フリ家、VS、嵐ちゃんと感想です~~。





VS・・・
やっぱりニノちゃんが嵐チームにいないとさ~びしいな~~。
大差で負けちゃったね。
アンガさん・・・ちょいと不安があったんだけど・・・的中しちゃった。
MDAは5人仲良く落ちましたね~。
大ちゃんの『ココは5人でしょ』みたいな言葉が、やっぱりリーダーだなぁ~って。
そして落ちた後の相葉ちゃんの『靴脱げちゃった』っていうオチャメさ♪

マルちゃん、大ちゃんにお説教されたんだね。
ふふっ。でもそのまま飲み続けるマルちゃん・・・ぽいな~(o^∀^o)
エイトさんの中では、マルちゃんが一番好きだったりします。
いいキャラだもの~♪

嵐ちゃん・・・
蒼井優ちゃんがゲストってことで、すごく楽しみだったんです♪
好きな女優さんです♪
竹本くんとはぐちゃんも、クロとシロの関係も好き。
実は嵐ちゃんの前に、蒼井優ちゃんゲストの食わず嫌いも見てました。
苦手なチョコフォンデュを前に、笑いが止まらなくて涙ポロポロ出してました。
これって大竹しのぶさんもそうだったみたいで・・・もしかして2人は似てるのかもなぁ~って。

あ、それで嵐ちゃん!
優ちゃんの翔くんのイメージが『低姿勢』(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

女の子は靴と鞄は好きですよね~♪
なかなか個性的な鞄が多かったけど、どれも蒼井優ちゃんぽいなぁ。
大ちゃんが背負ってた大きなリュックみたいな鞄、かわいかった~♪
大ちゃん、似合ってたよ!もらっちゃえば~~~。
スエードであんな大きな鞄作っちゃったら、そら、コスト高くつくわ!

そして嵐初のファイブマネキン女の子服版。
ニノちゃんの選んだワンピースは、すごくすごく蒼井優ちゃんに似合ってたのに~~( ̄へ  ̄
なのに・・・ポンポン多すぎ・・・惜しいな~。
潤くんの選んだ服、可愛かったですね~!
あのスカート丈に、ハイカットのスニーカーと、さらに靴下のバランスが素晴らしい!
絶対似合うわ~!

相葉ちゃんは女の子服でも相葉ちゃんっぽいんですね(´m`)クスクス
大ちゃんは優ちゃんに冒険して欲しかったんだね~。
翔くんは、優ちゃんを思い浮かべて選んだだけあって、きっと似合ってたと思います!


フリ家・・・
次回が気になりますね~!
どうしようもないお父さんに、どうしようもない息子。
でもきっと息子の方が、お父さんより早くいろんなことに気付いていきそう・・・かな。
ニノちゃんがドラマについて、
地味なドラマだけど、観る人がいろんな立場で観て、いろいろ考えられるドラマ
みたいな事を言ってましたよね。
うん、ほんとにそう思います。

浅野温子さんのうつ病の演技リアルでした。
観てるといろいろ思い出して辛いなぁ・・・って。
でもそこはドラマなので大丈夫です(*^^*)
お隣の奥さんがなんだか気になる・・・。

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
