スポンサーサイト


おっ!

日付変っちゃったけど・・・・

和子さんお誕生日おめでとうございます!
ニノちゃんを生んでくれてありがとうございます!

ベイストで『果てない空』流れました!
発売まで3週間くらいありますよね~。
またおせっかいさせていただきます!(音は悪いけど・・・)


今日は家族で『獣医ドリトル』観ました!
内容も気になってたし、主演が小栗くんだし楽しみだったの♪

あ、来週ゲストでまっすーが出ます~。
イルカの調教師の役です。ヘタレらしいです(´m`)クスクス
夕方『ドリトルナビ』っていうのをやってて、もしかして・・・と思って録画してたら、
まっすー映った~!短いけどコメントもありました♪
日焼けメークしててカワユス(o^∀^o)

では昨日のしやがれの感想・・・

★拍手をして下さってありがとうございます!励みになります\(^o^)/★



おっ!潤くん髪色明るい♪
翔くん、髪色黒ーーーい。
あぁ・・・・横から見た感じが一瞬一止さんっぽかった・・・
昨日嵐友さんに一止さん見せていただきまして。
思い出す・・・おばパー・・・・
思い出す・・・結婚指輪・・・・

もぉ~いちいちショック受けるなーっ。
ごめんよ~いつまでも子供で・・・大人になれない私を許してね。

おっとと、しやがれに戻ります!
ゲストは北の大地が生んだ天パースター大泉洋さん!
トークのコーナー、かなりおもしろかったですね~♪
いや~しかし、37歳男性が『パパママ』って!
お客さんも「ナイナイ」だって(* ̄m ̄)プッ

学校のセット見ると、どうもドリフを思い出します。
即興のスクールウォーズコントのぐだぐだ感も、私は好きでしたよ~。

北海道の結婚式は会費制なんですね~!いいなぁ~!
そして北海道弁があるっていうのも初めて知りました!

イクラ丼を「おいしい」って食べてた翔くん、いいよね~♪
完食しちゃう相葉ちゃんも好きだな~♪

しかし・・・ここから怒とうの食べ物攻撃したよね!

料理バトルはニノちゃんの勝ち!
ニノちゃん、普段料理しなさそうなのに手早くささっと作ってましたね!

嵐さんったら、一切れのあわびを半分ずつ食べちゃうし、1杯の油そばをみんなで食べちゃうし、
仲良いなぁ~おい!

札幌ドームの帰りに、みんな「しっとりクーヘン」買って帰るんでしょうね~(@⌒ー⌒@)
私も食べたいっ(^^)

大泉さんとってもおもしろかったです~~~♪
ゲストがおもしろいと、しやがれ楽しい♪

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
