スポンサーサイト


A-Studio

おぉ~~!
羽田新国際ターミナルの開業前式典に嵐さんが!!!
馬渕国交大臣やら石原都知事と並んでテープカット!
出席はグリーンラベルトリオさんでした~♪
すごいなぁ~~!

A-Studio期待通りでしたね~♪
なんだろ・・・他のトーク番組と違って(汗)すごくよかった♪
落ち着いてて・・・なんて言っていいかわからないけど、とにかくよかったです!
鶴瓶さんの人柄かな~。

小原くんがインタビューに答えてくれたんですね~!
よく昔のJr.コンのDVDとかJr.名鑑的なのでよくお見かけします。
ついこの前もJr.コンのDVD見させてもらって、小原くんの話が出てたの。
いい年の取り方してる・・・ほんとその通りでしたね~!

加瀬さんとは気が合いそうだな~。
10歳も年が離れてるんですね。

クリントさんと倉本さんのお話も興味深かったな~♪
本人はイヤだろうけど、もっと褒めて褒めて~~って思っちゃった(´m`)クスクス

最後に鶴瓶さんが1人でしゃべるところがあるでしょ~。
嵐5人のことを一言ずつ言ってたんだけど、相葉ちゃんのところ感動でした。。。
すごく適格だなぁ~って。
お話を聞いてるニノちゃんのお顔もステキでしたよね♪
ほんと楽しかったし、じっくりいろんなお話が聞けて、濃い30分でした!


昨日はMステにNEWSさんが出演でした。



前回は・・・さくらガールの時でしたね~。
なんだか、今回みんながすごく楽しそうに感じたのは気のせいかしらん。
『Fighting Man』って曲なんですけど、元気な曲だからかな~。
曲終わりで、山ピーが亮ちゃんにハグっちゃったり。。。
ライブ終わって、いい雰囲気がそのまま持続してる感じがしました。
もちろんまっすーもめちゃ元気で楽しそうで可愛かった~♪

一番うれしかったのは・・・・
嵐友ちゃんたちからの「NEWSよかったね~」「メガネまっすーかわいいね~」ってメール。
すごくすごくすご~~~くうれしかった~~~!

詳しくは書かないけど・・・・いろいろ考えてた時だったので
嵐友ちゃんからのメールとってもうれしかったし、背中押してくれたような気がしました。

たかがブログ・・・されとブログなんですよね~。
このブログは私の大切な場所だから失う事は寂しいから。

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
