スポンサーサイト


お久し振り!

はぁ・・・終わらない雑誌整理・・・途方に暮れてます。
だって・・・去年のからあるんだもん。
さぼりすぎだよ~~( ̄△ ̄)

雑誌、特にTV誌整理してるとよくわかりますね~。
嵐ってほぼ毎週載ってる!
買ってないのも結構あるから、全部買ってたら大変だわ~。
小さな写真も見逃さないように注意しながら見てたら、目・肩が・・・(´Д`)=З

嵐ミリオンJETすごいですね~!
朝から、相変わらずの5人が見れてしあわせ(´-`)
大ちゃ~ん、もちろんもちろん見捨てないよ~~~!
たくさんの嵐ファンが空港に集まりそうですね♪
これってすごい経済効果ですよね~すごいなぁ~嵐!

今日は久し振りのレギュラー番組でしたね!
最初の方は見れなくて、途中からやっと見れました~。

★拍手をして下さってありがとうございます!とても励みになります!★



久し振りに5人揃っての番組で、うれしかった~♪
待ってたよ~~~\(^o^)/

NEWゲーム、デュアルカーリング!
さんまさんも言ってたけど、これは見てるよりやる方が絶対楽しいね!
要潤さんのおうちには、これといっしょのモノがあるそうな~(○゚ε゚○)ぷぷぷ

いや~それにしてもブラマヨおもしろい!(そこかっ?)
関西にいる時、ずっとブラマヨのラジオ聞いててその頃から大好きなんです~。
見てくれは悪いけどね(ほっとけっ!)

出張ローリングコインタワー!
嵐さんたち、マジでビックリしてたけど、ほんとに知らなかったの?
相葉ちゃんが「うちじゃないんじゃない?」って言ってたね~。
本物のキャメロンを前にして、翔くんいつもの翔くんっぽくなかった(´m`)クスクス
でも英語の挨拶がとても流暢だった・・・ような気がする。

トムもキャメロンもとっても楽しそうでしたね~!
こういう単純なゲームって、妙に萌える・・・違った、燃えるよね!

今日は嵐チームの圧勝!!!
来週は「フリ家」チームと対戦だ~~~!

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
