スポンサーサイト


おでかけ♪

10a.jpg
うふふふ~嵐友ちゃんから手作りの梨ジャムいただいちゃった~い\(^o^)/
食べ方教えてもらって早速『いっただっきま~~す!』
もぉ~~~うまし~~!!!うましうまし~~!!!
いか~~~ん!太ってまうやろ~~~~( ̄□ ̄;)!!
まー、いいか。手遅れ手遅れ(T_T)
家族でバカバカ食べるもんだから、すぐなくなっちゃう~~。
とってもとってもおいしかったです~♪ありがとうございました~(o^∀^o)

昨日の夜の笑っていいとも!
最後の最後でニノちゃん見せ場がきましたね!
ヘロヘロになりながら、頑張ったね!
対戦相手はみんなデッカイ人だったのにね~。
ひざを常に曲げてるっていうのが勝つ秘訣だろうか。。。
結局時間ギリギリでジャンケンって・・・今までの頑張りは????
でもジャンケンでもちゃんと勝ってくれて、さすがだな~!

ま・・・最後のジャンケンで相手の人が勝っても・・・その人喜べないよね^m^

ニノちゃんと玉木くんが仲良さそうだったのが微笑ましかったです♪

翔くん映画頑張ってますね!
私もおいしいおそば食べたいにゃ~~(*^^*)
いつか行ってみたいな・・・松本城♪

さて先日まっすー絡みでおでかけしてきました!
その模様を簡単に♪

★拍手して下さってありがとうございます!とってもうれしいです!本当にありがとう~★



今回は、まっすー御用達(なのかな)のお洋服屋さんへ連れて行ってもらいました♪
ひやぁ~~おしゃれだわ~~~!
店員さん(って言わないか・・・)もおしゃれ~~~。
すっごい場違いやなと思いながら、気にせずどんどん奥へ入ります。
まっすーが好きそうな感じのお洋服や小物もあって・・・ぐふふ♪

可愛い鞄があって『欲しいなぁ』って思ったけど・・・値札見ませんでした。
だって・・・絶対お高いもの。ムリだもの。

あとね、黒のニットに白い模様(雪模様だったかな?)のハーフパンツがあって、
なんかこれどっかで見たことあるな~って思ったんだけど・・・。
何で見たんだろう・・・。

一通り見て、同じ建物のcafeでひと休み。
テラス席に座ったら、なんだか空がきれいで、気持ちよくてぼぉ~っとしたくなっちゃった。
木いちごのソーダの赤がとてもきれいでした♪
10b.jpg

近くにはおしゃれなショップがいっぱいで、いろいろ見て回ったり・・・
なんだかこういうの久し振りだなぁ~。
私なんて、男の子の服を見るって事ないから新鮮でした!

それから109のフリ家の宣伝スペース行きました。
工事現場みたいになってて、ドラマの予告がずっと流れてましたよ。
覗き穴から中を覗くと、VTRニノちゃんが番宣してました。
10c.jpg
このヘルメット&作業着の方が仕切ってました。

そしてまっすーが来たことがあるというご飯屋さんへ移動です。
大通りではなく1本入ったとこで、わかり難い場所です。
さっきのショップもそうだけど、1人でもう一度行けるかって言ったら、絶対ムリだ~(Θ_Θ)

どのお料理もと~~ってもおいしくて、健康的で元気になりそうなメニューでしたよ♪
店長さんによると、まっすーは4人で来て鍋を含めかなりたくさん食べたみたい。
いいなぁ~いいなぁ~たくさん食べるって聞いただけで、うれしくなっちゃう♪

帰る時に嵐友ちゃんたちに、さきほどの手作り梨ジャムと、手作りの翔くんミニうちわを頂きました!
手作りうちわ・・・ハンパないっす!プロです!
いつもすごいなぁ~って思ってて、ホント・・・尊敬してます。。。
ありがとうございます~~♪
10f.jpg

振り返ると・・・今年は嵐コンに行けて、テゴマスコン、NEWSコンに行けて・・・幸せでした♪
私にとって、嵐は大切な大切な宝物。。。そして揺るがない存在。。。
今年はもう一つ、テゴマスそしてNEWSという宝物に出会えたような気がします。。。
こちらも少しずつだけど、大切に見守っていけたらいいなぁ~って思ってます。

こんな私ですが、よろしくお願いします♪

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
