スポンサーサイト


PV+大奥の感想

つい買っちゃったシリーズ
ブタちゃんだし、黄色はお金たまるって言うし♪
100万円ってのは無理だけど、1万円なら挑戦できるかな~。
10100.jpg

今日の世界一受けたい授業、嵐からの出題は最後の方でしたね~。
ずーーーっと待ち続けて、それだけかよ~~~!

$誌買いましたよん^m^
嵐の国立とNEWSのドームが載ってるから♪
国立はもう1ヶ月以上前のことだけど、写真を見ると思い出します。。。
楽しかったなぁ~♪っていうか、嵐もほんとに楽しそうですよね~♪
ドームもあと1週間で始りますね!
どこがどう変っているのかな~レポが楽しみです。
行かれる方はめちゃくちゃ楽しんできてね!

『Dear Snow』のDVD感想&『大奥』の感想(ネタバレもちょっとあるので気をつけて~!)





私、内容を何も確認せずに初回盤を予約したんです。
いつも通りPV+メイキングかな~って。

そしたら、いつまで待ってもメイキング始らんがな~。
なんでなんで???ってジャケット見たら、メイキングフォトverだって。
え?じゃぁ、最後のメイキングフォトギャラリーっていうのは?
同じじゃないけど・・・フォトだから動かないよね。
いや~~アホな勘違いしてました。

動く嵐が見たかったけど・・・忙しいんだよね。

PVの畳に靴っていうのは・・・・正直ちょっと違和感がありました。あれ?って。
古い人間だからかな~。
現場でもどうするかいろいろ話し合ったりしたんでしょうかね。
本人たちもちょっと違和感あったと思うけどなぁ~。

曲がとてもステキですよね~♪
歌詞がとてもせつなくて、メロディーも胸にぐってくる感じ。
好きだな~。
好きだから、ちょっとだけPVがもったいないかな・・・って。
でも気にならなければ気にならないかもしれない。

どっちなんだよ!ですよね。
玉虫色の変な文章でごめんなさい。


先日「大奥」観に行ってきました。
ちょっとドキっとしたシーンもあったけど(^^ゞ
でも水野の武士としての揺るがない感じが好きでした。

大奥に上がる前の、お信との別れのシーンの水野の顔・・・ステキ♪

鶴岡役のたっちょんもよかったぁ~!
愁いを帯びた瞳が色っぽくて。
好きな人に嫌われた時の壊れた感じ・・・すごく伝わりました。

好きだったシーンは・・・垣添の願いを聞いてやった後の水野の反応に、
隣の部屋で花を生けていた杉下が笑うシーン!
このシーンがとても好きでした♪

もっといろんな感想を書きたいんだけど、実は映画に集中できなくて。
それがね~マナーが悪い人がいてね~(>_<)
自分の家でテレビ見てるのと勘違いしてんじゃないの???
映画の間中ずーーーーーーっと嫌な思いしてました。

2回目観に行く時はマナーが悪い人がいませんように(´Д`)=З

COMMENT

はるちゃん、おはよう^^

大奥、行ってきたんだね☆
ニノの水野はまさに「生命力」って感じで
飄々と、でも芯が通ってて
すごくステキだったねー^^
他にも色男のオンパレードで
目の保養になったわ♪
メイワクなお客さんがいたのは
ほんと残念だったね・・・
私が行った時は、ガラガラだったのに
なぜかお二人で来てた方のすぐ隣の席で
三人組みたいで何だか変な感じだったけど(一人で行ったので)、
マナーはきちんとされてたので、
気分よく鑑賞できました^^

はるちゃんも、二度目は静かに浸れるといいね♪
2010/10/10(Sun) 08:39 |URL|まりも [編集]
まりもちゃん♪

まりもちゃんも大奥観に行ったんだね!
そうそう~水野って芯が通ってて素敵だった~♪
ふふふ~目の保養目の保養♪
吉宗も凛としてたよね♪

平日の朝イチの回に行ったからガラガラだったんだけど・・・
いるんだよ~そんな中にも迷惑な人。
2回目はちょっと落ち着いて行こうかな~。

まりもちゃんは気持ちよく鑑賞できてよかったね♪
なぜか3人組みたいだったなんて、ふふっおもしろいね(o^∀^o)
2010/10/13(Wed) 21:39 |URL|はる→まりもちゃん [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
