スポンサーサイト


今日は・・・

珍しく2回も更新してしまったわ(^o^)
明日は雨か・・・?

夕方、月イチの小児科通いから帰ってみると『Dear Snow』が届いてました!
いやぁ~びっくり!まさかAmazonでフラゲできるとは\(◎o◎)/
遅れることはあっても(ちょくちょく)、早く来ることはあんまないものね~。
いやぁ~ありがとうございます!
まだ観てないけど・・・こらからゆっくり観ます♪楽しみじゃ~!

今日は「ごきげんよう」の日でしたね!
私、内容を全然知らなくて、いつも通り3日間トークするもんだと思ってました~(^m^)
特別バージョンだったのね。。。
お父さん役の竹中さんと2人で出てましたね~。
前半、竹中さんと小堺さんとの掛け合いがおもしろくて、ニノちゃん普通に笑ってたな~♪
竹中さんがやたらニノちゃんのひざっていうかももに手を置いてて・・・・
一見すると変な感じに見えるっちゃ見えるけど(笑)ほんとに好きなんだなぁって感じがしました。
先日のベイストで、ここんところほとんどロケばっかで、お父さんにもお母さんにも
会ってないって言ってたけど・・・いつ頃の収録だったんでしょう?

そして!ベストジーニスト!
亀ちゃん殿堂入りですよ!
ということは・・・来年は今年2位の相葉さんが☆☆☆
なんだか~頑張りたくなっちゃうな~!
ぜひ嵐からもベストジーニストを!!!なんて思っちゃうな~♪
ベストジーニスト賞取って、相葉ちゃんステージで何言うんだろ~♪
7位に潤くん、8位に大ちゃん入ってました\(^o^)/

嵐に関係ないけど、今日草くんの草だけ生活を見てたんです。
スマコンもちょっと見れたし、ドーム内がいっぱい映りましたね!
ステージから客席を見た感じとか、駐車場とか、ホントのバックステージとか。
普段嵐さんもこんな感じなのかなぁ~って思って見てました♪

★拍手ありがとうございます!とってもうれしいです(o^∀^o)★

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
