スポンサーサイト


NEWSコン2日目

news2.jpg
ココのところ雨ばかりですね・・・寒い寒い。

嵐さん、またまたシングル発売ですね~。
いやぁ~~お財布がさぶいさぶい。
毎月CD発売してる気がする・・・。
でもやっぱり発売決まったら応援しちゃう!
頑張れ嵐!ついて行くよ!

そして昨日は『大奥』試写会でしたね~。
10月なんてまだまだ先だ~なんて思ってたけど、あっちゅう間だ。

本屋に寄って+actと$誌買って帰りました(*^^*)
まだパラパラと見ただけで記事は読んでないけど・・・。
最近目がすごく疲れてて、小さい文字を読むのが辛いなぁ。
+actの横顔のニノちゃんステキ♪
寝転がって顔だけこっち向いてるのなんて、思わず私も横になってみたりして( ̄∀ ̄)
ニノちゃんの本音ロングインタビュー、読むの楽しみ。。。


さてさて昨日は突然のプレゼントが届きまして・・・びっくり♪
幾つになってもプレゼントは心躍るもんですね~(o^∀^o)

私だけでなく娘にまで!Mちゃん、本当にありがとうございました~!
娘たち『かわいい~~~~~』って大喜びでした~♪
100927.jpg
もしかして私のかわいいのツボ知ってるん?
めっちゃテンション上がりましたぞ↑↑↑
いつか・・・来年かなぁ~会いたいね\(^o^)/


26日にNEWS『LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010』東京ドームの2日目に行ってきました!

25日のまさにコンサートが始った時間にちょいとグッズを買いに行きましたら、
な~んとお目当てのペンラが売り切れてた( ̄□ ̄;)!!
他にもいろいろ売り切れてたみたいです。
でもね、全然並ぶことなくすぐ、即、買えたよ!
パンフとうちわ(もちろんまっす~♪)を買って帰りました。

帰る時にパチリ
news2.jpg  news1.jpg
そしてこちらがパンフ、うちわ、ペンラ♪
ペンラは今回一緒に入った嵐友さんが『今から並ぶけどペンラいる?』って言ってくれて♪
助かりました~ありがとうございますm(__)m
やっぱ・・・ペンラないと寂しいですもの。
news3.jpg

では簡単に感想など~~♪


まずパンフの感想を・・・
私パンフは必ず買うんです。
そしてできればコンサート前に読みたい。
NEWSさんのパンフには、今回のコンサートへの想いがいっぱい詰まってました。
6人揃った嬉しさや、ずっと待ってたファンの前で歌える喜びや意気込み。

コンサートもその想いがいっぱい詰まってて、とにかく楽しい楽しい楽しい!
会場のファンも「待ってたよ~」って気持ちがいっぱいだな~って感じました。
うん、何かそんな想いがすごく伝わってきました。

私にとってはNEWSコンは初めてで、コンDVDを見せてもらったりセットリストも聴いてたんだけど
・・・すごく楽しみな反面少し不安もありました。。。ほんとに楽しめるんだろうか・・・って。
でも・・・始ったらそんな不安どっかに行ってたなぁ。

とにかく楽しかったです\(^o^)/
6人がほんとにほんとに楽しそうでしたよ~!
まっすーなんてメンバーから「今日、まっすー興奮してない?」って言われてましたわ~。

いろいろ楽しかったんだけど、ビックリしたのはやっぱAIR ゴンドラですか!
WSとかでご覧になりましたか?
メインのステージに白い四角いバルーンが6個ずっと置いてあって、あれはなんじゃ?って思ってたの。
後半になってやっとわかりましたよ~。
もうね~びっくり!バルーンの下にゴンドラがついてて、そこに1人ずつ乗って会場をぐるーっと回るの。
下で人が紐を持って歩いて移動、紐を引いたり放したりしてゴンドラを上下させてました!
いやぁ~ほんとびっくりでした!
あのね~完全に口開いてた~私。

今回上の方の席だったんだけど、より近くに距離を感じさせないっていうのはこの事だったのかな。
嵐もより近くに、上の方の人にも距離を感じさせないようにって考えてくれますよね。
なんだか通じるものがあって、感動でした♪
ただね~亮ちゃんがゴンドラで暴れるから、斜めになったりして危なくてヒヤヒヤしましたー(>_<)

後は・・・亮ちゃんと山Pの親御さんが来られてたみたいで「ありがとう~~~」って言ってました♪
亮ちゃんは照れずに「ありがとう~」
山Pは普段は恥ずかしくて言えないけど、亮ちゃんが言ってたので言わないと寂しいと思うのでと、
照れながら「ありがとう~」って。

MCは兄弟姉妹がいるいないの話してました♪
NEWSは一人っ子さんが2人いるんですね~。
兄弟がいる生活、例えばから揚げの取り合いとかしたか?とか、1人部屋はいつ頃もらえたか?とか。
それから子供の頃の習い事の話になってね。
まっすーは結構たくさん習い事に行ってて、亮ちゃんが「金持ちやな~」って言ってた(笑)
MC中、私が気になって見ていたのは山Pでした。
すごく優しい顔でメンバーを見ててね、きっとあったかい人なんだなぁって思いました♪
ほんと優しい目してたなぁ~。

そして11月3日に新曲が出ます!と発表。

あ!!!そだそだ!
テゴマスも2曲歌ってくれました!『夜は星をながめておくれ』は大好きな曲なので感動☆
亮ちゃんはギターでソロ、山Pはソロで『One in a million』
そ・し・て!コヤシゲでも1曲!っていうか1ネタ!
なかなかやりますな~!爆笑でした♪

嵐ではもう見れなくなった、サインやボールもちゃんとありましたよ♪
6人がほんと仲良くて、イチャイチャ的なのもあって楽しかった♪

まだまだ書きたいことがあったけど、筆が遅いからこんな時間だー(+o+)
実は今日のオーラスにも行ってきます!
イヤな事ぜ~んぶ置いて、楽しんできます!

読んでくれて本当にありがとうございました!

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
