スポンサーサイト


雑誌の嵐!

今日は本屋さんがえらいことになってましたなぁ~!

ニノ祭り!

近所の本屋さんはファッション誌系に紐がかかってて中が見れないんです~。
特に最近のは付録付いてるから紐は絶対してある(´Д`)
とりあえず中見れるのだけ見てきました!

んで、お買い上げは、GINGERとSODA。

TV誌と$誌はまだ見れません~。
明日は休みだし、ゆっくり見てこようかな。
あー・・・明日雨だし寒いんですってね・・・(Θ_Θ)

夏虹終わりましたね。。。
そっか~エキストラってあのホールの観客だったのか。
あのお芝居観たいって思っちゃった(o^∀^o)
ニノちゃん!職人さんっぽくてかっくい~~~♪
またニクイ演出してくれちゃってね~!
大雅くん可愛かったなぁ~もう観れないのね。。。ボーダー似合ってたなぁ~♪
さぁ、次はニノちゃんのドラマですね!

潤くんのCMまだ見れてません~。
ほんとに、全然ついて行けてなくて申し訳ないです。
周回遅れにならないように、マイペースで頑張ります(*^_^*)

★拍手ありがとうございます!元気をいっぱいもらってます!★





最近プチいいことがあって、心がほっこりしてます。

オトノハの翔くんのお話に心があったかくなり♪
つい・・・私も祖母のことを思い出してしまいました。。。
かなりのおばあちゃん子でした(´-`)

友達からお手紙が来てて、めちゃ久し振りだったからとってもとってもうれしくて、
そして手紙の内容があったかくてうれしかったり♪

神戸のママ友から「赤ちゃん無事生まれたよ」~って報告もらってほっとひと安心。
そして今すぐにでも飛んで会いに行きたい気持ちになったり♪

今回の嵐コン全滅して悲しんでいた嵐友ちゃんが、なんとか札幌に入れることになったよ~って
幸せいっぱいのメールをくれて、私もめちゃめちゃうれしかったり♪

うん。最近トゲトゲがなくて、とても穏やかでいい感じです♪

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
