スポンサーサイト


いやはや・・・

先週は忙しくて・・・ミスもいっぱいあったりで、
凹みつつ低空飛行で生活しておりました。
上手くいかない時は何やってもダメよね~。

こんな時はおもむろにミシンします。
時間がなかろうが疲れてようが、好きなことしてると楽しい♪
智くんの釣りもそんな感じなんでしょうかね~。
あぁ~楽しかった♪
涼しくなったら日暮里の布屋さん巡り行きたいです(*^^*)

アラシゴトは相変わらず毎日ありますね~!
出演番組や雑誌はなんとかついていけてるけど、他の事はじぇ~んじぇん(>_<)
今日WSで家電の新CM見ましたよ!
あとね、今日初めておこげの新CM見た!
もうみんなとっくに見てる?捕獲してる?

★拍手をして下さってありがとうございます!励みになります!★



翔くん映画撮影頑張ってますね~!
ちょこっと様子を教えていただいて(ありがとうございます~~\(^o^)/)萌ぇ~~♪
昨日のZERO見て萌ぇ~~~♪
楽しみっすわ~~!

ちちんぷいぷいに出演のニノちゃんの写メもいただきました(ありがとうございます~~\(^o^)/)
キメ顔に萌ぇ~~~♪
30分も出てたんですね~!いいなぁ~幸せな時間だね♪

そうそう、先週の嵐ちゃんは、VIPゲストが吉瀬さんでしたね~♪
うちの旦那さん、吉瀬さんの大ファンなのですよ~!
まぁ、私も嫌いじゃないけど。
潔癖な人ですなぁ~あれじゃまるでモデルルームだよ~。
ちょっとイメージ変ったかも・・・。
最後はニノちゃん選ばれて、すっごく喜んでましたね~!
スキって言ってくれる人がスキだって。 へぇ~~。

Love RainbowのPV見ました!
メイキング可愛かった~♪
潤くんはほんと智くんが大好きだね~♪
見つけるとす~ぐくっついちゃう。癒しなんですなぁ~^m^
一家に1人癒し智♪
今回は大宮もいい感じでしたね~♪
やたら曲フリする翔くんとかね~(笑)

夏虹、もう来週最終回かぁ・・・早いなぁ。
いちいち大雅君がかわいくてしょうがない♪
でもでも、不用意にパパになるなんて言っちゃダメだー!
うみちゃんにとってはパパは1人だもんね~。
どうなるんでしょうね・・・上手くいくんだよね~きっと!
最初はヤなヤツだった人が、みんないい人になってるのがな~んか気になります。。。

オリスタの写真も素敵だった~♪
私は山コンビが好きでした(*^^*)

明日はTV誌発売!
よしっ!がんばろ~~~~!おぉ~!

COMMENT

はるちゃん・・・ミスいっぱいで凹んでたんですね・・。続く時ってなぁんか続いちゃうんですよね・・・・(・・;)
ミシンで元気になるっていいですね~。
良い作品とか出来ちゃうと嬉しくなっちゃうのでは?(*^^*)
作り出すと止まらないですよね♪

おこげのニノのバリバリバリのとこがめちゃかわいっくて好きです~(≧∇≦)

テレビ番組はなんとかついていってますが、雑誌は全然です^^;
オリスタだけは買っちゃった!山、私も大好き(≧∇≦)
おーちゃんが翔ちゃんの事を「一緒にいて落ち着ける」って言ってくれたのがめちゃ嬉しかったです♪
2010/09/15(Wed) 20:31 |URL|ゆめこ [編集]
ゆめちゃん♪

上手くいかない時ってあるよね~。
私の場合、まさにそれが今かも。
凹んで落ち込んじゃうけど、次の日は絶対来るのよね。

そんな時に没頭できる事があるといいよね♪
私はミシンだわ~!
布見てるとワクワクする♪
出来上がっていく過程がすごく好き♪
ゆめちゃんもそうだよね♪

あはは~ニノちゃんのバリバリ~のとこ可愛い(o^∀^o)

私も雑誌は見逃してるのも多いです(>_<)
オリスタの大ちゃんの言葉、私もうれしかった~♪
思い込みかも知れないけど・・・
お互いを認めてて、尊敬してて、わかってくれてるって感じがしますよね♪
2010/09/15(Wed) 22:34 |URL|はる→ゆめちゃん [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
