スポンサーサイト


WS祭り

月曜日だけ夜更かし。いつもは下手すると10時すぎにくらいに寝ちゃう。。。

今日も暑かったですね~。

先日これ↓買ったんです。
0006_20100906225441.jpg
とっても香りがよくて、これであったかいミルクティでも♪なんて(*^^*)

しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・いつ飲むのこれ?????

まだあったかいモノ飲む気には・・・ならんな~。


ではでは今日のWSの国立映像の感想書こうかな~。


★拍手をして下さってありがとうございます!とってもうれしいです\(^o^)/★


国立終わって「さぁ~頑張ろう!」と思っていた私ですが・・・
日曜の私はとてもみなさんにお見せできるような姿じゃありませんでした~。
普段もあんまりお見せしたくないけど・・・
WMでセットリスト聞きながらゴ~ロゴロゴ~ロゴロしてね~。
この体たらくったらありゃしない。。。。
日曜日ってのが良くなかったのかね~。


そして今日は国立の映像がいろんなWSで流れましたね~!
今回は結構録画できたかな。
文句じゃないんですが・・・できればワイプなしでお願いしたいです。
わがままですみませんm(__)m

各局で編集が違うから、いろんなシーンが見れましたね~♪
そして同じ局でも番組ごとにちょっとずつ違う映像を足してたりしてました。
めざましが長かったですよね~!
スッキリは2回も流れました!

ワイヤアクションの所は、ほとんどの番組が潤くんも相葉ちゃんも映ってたけど、
スパモニは潤くんだけになってました。お~い!下に相葉ちゃんがいるんだよ~~!!!

芸能人の方もいっぱい来られてたみたいだけど、WSに出てる方たちも
「私見に行きました!」って方多かったですね。
オグさんは、男子の声聞きたい!って時に、三宅くんと斗真くんとでっかい声で「あらしー」って叫んだって♪
うれしいなぁ~♪

そして中には今回国立行って、あんまりにも楽しくてすぐ去年の国立DVD買った!という方も。
へぇ~。

そして衣装の確認!
映像で見ると、こんな衣装だったんだ~って改めて思います。
私は、白い衣装が好きだったなぁ~♪

そしてそして今日の〆のZERO~♪
翔くんの挨拶のところがちょっと流れて、VTR終わりに翔くんちょっと照れてましたね♪
でへへ・・・・あ、すみません。

ツアー、いいスタートがきれてよかったです♪
この調子でラストまでいきます様に祈ってます!

COMMENT

拍手コメYちゃん♪

うふふ♪一緒だね♪
早く写真でじっくりみたいね(*^^*)
2010/09/14(Tue) 21:46 |URL|はる→拍手コメYちゃん [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
