スポンサーサイト


国立4日目の感想続き

さきほどの続きを書きました~!

ネタバレあります!





ジャニーズイントロクイズ

正解ボタンが5つならんだテーブルが出てきて、ステージの端の方に設置。
相葉ちゃん曰く、ジャニーズロングイントロクイズのロングは、
ボタンまでの距離がロングだかららしい(汗)

1曲目はTOKIOさんの 花唄  ニノちゃん正解
2曲目はキンキさんの ナチュラルサング(?)潤くん正解
3曲目は嵐の 君はいないから 潤くん正解

結局潤くんが4日間連続優勝したみたいです!

そして嵐JET発表でした!
嵐JET紹介のVTRがめちゃくちゃかっこよかったです!
今日から飛んでるみたいですね!
嵐友ちゃんから写真をいただきました!(ありがとう~~~\(^o^)/)
本当だったのね~すごい~~!
 
メモに潤くんバナナって書いてあるんだけど・・・
そういえばステージの階段に座ってバナナ食べてた。
白い衣装着てたからMCの後だったような。
なんか普通に食べてて、メインモニターに映し出されててかわいかったです♪

とにかく今回は智潤のコンビのイチャイチャ度がすごかった!
隣にピッタリ寄り添ってたり、顔近づけたり、手を繋いで歩いてたり。

翔・雅・和の3人がこれまた弾けてた!
サクラ咲ケでは3人で合わせて即興ダンスして、カズダンスやったり!
曲が終わったら3人でムービングに寝転んで、そして翔→和→雅の順で立ち上がってポーズ!
本人たち楽しくてしょうがない感じでした♪



終わりの挨拶

翔くん
(Monsterの後でいつも息が切れてて聞き取りにくかった~)
movin′onのラップ詞に思いを込めてみました。
「it's you and me」あなたと俺ら
「This is us」これが俺たちなんだ
何かあったら俺ら5人の虹がみんなの頭の上に輝ければいいなと思います。

智くん
今日もみんなの顔を見てました。
もう、みんな嵐ですよ。
でっかい家族だね。

相葉ちゃん
10周年の時楽しくてここがMAXかもと思ったけど、11年目からもずっと楽しいです!
終わらない旅だね・・・ふふっ(自分で笑っちゃった)
芸能界の荒波乗り越えて行きましょう!

ニノちゃん
(会場の)みんな、嵐らしいから、とりあえず明日から1曲ずつ振り覚えてきて。
相葉さんと変れるように(っぽいことをいったと思います)

そしたら相葉ちゃんがまた「お~い!」って感じで言ったら
翔くんが相葉ちゃんを抑えて「続きをどうぞ~」みたいな仕草をしました。

昨日も言ったけど・・・・
今は便利な・・・便利な世の中だから、いろんな所で嵐が見れるけど
嵐が見たい嵐はここだから。
嫌なこともあると思うけどここに置いて帰って元気になって帰ってほしい。


ニノちゃんと潤くん丁寧にお辞儀して、交代。

潤くん
みんなの笑顔を見ていて、頑張ろうと思いました。
明日から頑張ろうとか何か始めようとか、ポジティブになれるきっかけになれたらうれしいです!

ダブルアンコのLove Rainbowの前、メインステージに5人並んだ時、
何がきっかけか覚えてないけど、翔くんからメンバーの下の名前んで今日の感想を聞くみたいなのが始りました。

言ってた言葉は忘れたけど、こんな感じで
「智は今日どうだった?」 「よかったよ~翔」
「和也は?」  「よかったよ~翔」
「雅紀は?」  「楽しかったよ~翔」
「じゃぁ、そろそろ潤に返そうか~」

んで潤くんが微笑みながら受け取るって感じ。
この時の潤くんの楽しそうな顔がすごく印象に残ってます。


その他の感想~
とにかくAttack itの翔くんを近くで見れてうれしかった~!
後半の翔くんの髪の乱れが萌です♪
ソロで帽子被るからかな。おでこ全開も拝めました~ありがたや~!

let me downの智くんのダンスがかっこよすぎ!目が釘付けでした!

Magical songの相葉ちゃんは最強です!一番盛り上がる!

ニノちゃん、最初のムービングではちょっと座ってたけど、
あとはずっと立ってました!ダンスも踊ってた!

はぁ~私の夏は終わった~!というか私の今年は終わったのかも。
嫌な事やしんどい事、全部国立に置いてきた!つもり。
明日からまた頑張ろう♪

間違ってるところもあるし、思い込みのところも多々ありますが、
雰囲気だけでも感じてもらえるとうれしいです♪
読んで下さって、本当にありがとうございました。サマ~~~スプラ~~~ッシュ\(^o^)/

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
