スポンサーサイト


国立4日目感想①

国立最終日行ってきました♪

本当に本当に楽しくて楽しくて、楽しすぎた~!
嵐は相変わらずめちゃ楽しそうで、弾けてて、
そして相変わらずアホな事やってて。国立の大舞台で。
そんな姿を見ていたら、やっぱり私は嵐が大好きだと思いました。
好きで好きでたまらんのだと。

今朝はスポーツ紙大人買いしてきました!
写真はデイリーが一番かな。
芸能人の方もいっぱい来れられてたんですね!

ではでは感想です。
記憶違いの所もあると思います。ごめんなさいm(__)m
こんな雰囲気だったよ~っていうのを感じていただければうれしいです♪
ネタバレあります!!!

★拍手ありがとうございます!励みになります!★












今回のお席は前回よりもかなり下がっていい感じです。
降りてきたぞ~!
ムービングで回って来たらすごく近かった!
いい時に翔くんが来てくれたので、とってもうれしかったです♪

セットリストは変更なしだけど、2日目と微妙に衣装が変ってました。
潤くんソロで黄色いキャップ被ってたし、サーカスショーでは銀色のマント(?)に
ピンクのフワフワしたのが首周りに付いてました。
Beautiful daysの時花火ありました。

MCは
相葉ちゃんがすごく汗をかいてて、頑張りすぎてチクビが透けてると。
翔くんが触ると「ほんとだ、すっごい汗かいてるね!!!」
ニノちゃん「お前のバロメーターはチクビが透けてることかよ!」

潤くん「ツアーTシャツに着替えて来いよ」
智くんだったかな?「風邪ひくよ」
ニノちゃん「それでなくても風邪ひくんだから」
相葉ちゃん「おーい!」
着替えに花道の下に降りた相葉ちゃんに、お客さんが「きゃぁ~~~!」
「おい、あがってこい!」
ニノちゃん「とりあえず間違ってるから!」
上がってきた相葉ちゃんは、上半身裸にジャケット着てました。
これじゃまずいというので、ジャケットの中にフード付きタオルを着せてました。

翔くんが国立でのメンズ率を試したいと言い出して、
男性の方に声を出してもらおうと。
潤くん「メンズが叫びやすい言葉がいいよ」
ということで「あらし―――」になりました。
翔くん「せーの」男性のお客さん「あらし―――!」

今度は会場に来てる子供たちに聞いてみようと。
「あらしー」ではかわいくないので「あらち―――」になりました。
翔くん「ではお譲ちゃん、坊ちゃん、せーの」
お子ちゃまたち「あらち―――♪」(これ相当可愛かったです!)
嵐「かわいいなぁ~~」嵐かなりメロメロでした。

そして「では大変お待たせいたしました。女性のみなさん」
「あらしー」でも「あらちー」でもない言葉を・・・で「おにぎりーは?」
「おにぎりー↑(語尾を上げる)は?」
ニノちゃん「それじゃ鬼斬りじゃん」って刀で切る格好。
(これワンピーのゾロのことですよね?)
たぶんわかったのは相葉ちゃんだけかも・・・
ニノちゃん「4文字で合わせるの大変なんだよ!」

ということで語尾上げの「おにぎりー」になりました。
翔くん「せーの」女性のお客さん「おにぎり―――!!!」
「そんなにお腹空いてんのかよ~」

そして前に移動
ドラマの話へ。

潤くんドラマがもう8話だと。
潤くん曰く、その8話はラブ度がかなり高いみたいです。
竹内さんとのキスシーンの話かなんかになって、相葉ちゃんが何か言ったんだけど
よく覚えてないです。
その言葉がきっかけでニノ相でケンカが始まり、
ニノちゃんがやたら「ば~かば~か」言ってました。
相葉ちゃん「お前なぁ~」って詰め寄って行って、なんとCHU!きゃぁ~!
な~んかその後ちょっとテレてた感じがかわゆかった~♪

ニノちゃんのドラマの話。
翔くんの映画の話。もうすぐクランクインみたいです。

翔くんが聴診器を持ってきてて、相葉ちゃんとニノちゃんに聴診器をあてたみたい。
相葉ちゃん「最後に必ずチクビにあてるの!」
ニノちゃん「なんでですか?」
翔くん「チクビの声を聞いてる」
ニノちゃん「相葉さんのはなんて聞こえるんですか?」
翔くん「相葉さんのはMAXです」

じゃぁそろそろ着替えましょうか~とみんながいなくなると怪物くん登場。

怪物くん、相変わらずもみ上げがペラペラ(笑)
歌終わりで相葉ちゃんが出てきて怪物くんに驚き、次に潤くんが出て驚き、
「大仏くん?」「ちげーよ」のくだりあり。
「怪物くん、結局国立4日連続来てくれたね~ドームも来てくれるんですか?」
「どこまでも行ってやるよー!」

そして怪物くんがステージ上にいるのに・・・大宮SKが登場!
でもどうもタカの雰囲気が違う・・・なぜなら、すっごいなで肩。
「国立では初めてだね~」
ユージ「これやったら後でまた怒られるね~」
ユージから自己紹介、タカは後ろの方でまったく動かない。
「なんかタカ変ったね」
タカ口を開いたと思ったら、普通に翔くんの口調でした(笑)
「オレだってやりたくてやってんじゃね~」的なこと言ってました。

怪物くんにみんなが向いたとたんに、ユージわからないようにすばやくステージをはけて行きました。
ふとタカがユージを探すと、ユージはステージにおらず「やられた~~!」と悔しがってました。
潤くん「リーダー探してきて~」と怪物くんはステージはけます。

タカに「何かできる?鋼の腹筋は?」
タカ「なんでもやる覚悟で出てきたんだよ」とかいいながらうだうだしてたら、
ニノちゃんがステージに戻ってきて、さっき走っていった人に伝言されたと。
「タカは3人補助が付けばバック転できるって言ってた」とむちゃ振り。
タカ「・・・(考えて)無理だわ」
相葉ちゃんだったかな~、階段使ってやれば?みたいなこと言ってたけど、ムリムリムリ!
怪我しますから。それも大怪我!
偽タカさんの判断は賢明だったと思います。ハイ。

いっつもなんだけど、書くのにめちゃくちゃ時間かかってしまった(汗)
一旦ここでUPしますね。
挨拶や、思ったことなんかも書きたいなぁと思ってます。

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
