スポンサーサイト


JAL

コンサートMCで発表してくれました!
JALの嵐飛行機ができたみたい!

ポケモン飛行機みたいなのね。

すごーくかっこよかったです!

見付たら乗ってねってのも難しいか~って翔くん

写真撮りた~いとニノちゃん

(飛行機)の自分の顔の横の窓から顔出したいと潤くん

COMMENT

はるちゃぁぁぁん!
おひさしぶりぃぃぃぃ!!

国立今月も参戦してきたんだねぇ~
うらやましぃ~。

楽しかった様子が伝わってきたよ~。
JAL飛行機乗りたいなぁ♪

はるちゃんの日記読んで、そうかぁ
私が行ったのは1週間前だったのねぇ。
なんて思い出してたよ。

もう私の夏は終わってしまったけど(涙)
また来年に向けて頑張ろう。

あの2日間は
嫌なこと全部忘れられた2日間だったよ~。

楽しかった♪


追伸:良い出会いを本当にありがとう。
2010/09/05(Sun) 00:37 |URL|ロビン [編集]
ロビンちゃん♪

おひさ~~!
ありがたいことに、国立前半と後半に1日ずつ行けたんだよ~。

嵐JETもう飛んでるのよね~!
いつか乗りたい・・・でも乗ることない(^^ゞ
写真は撮りに行きたいなぁ~♪

私の夏も終わったよ~。
でも来年に向けて頑張ろうね~!

私も嫌な事忘れられた~!
明日からまた頑張ろう!って思ったよ。
本当に本当に楽しかったね♪

こちらこそ今回はいろいろありがとうね♪
2010/09/05(Sun) 18:01 |URL|はる→ロビンちゃん [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
