

いってきます!

昨日は夕暮れがとてもきれいでした♪
昼間にはうろこ雲なんかも見れたり♪
暑い暑いと言いつつ、すこ~しずつ秋が近づいてる?

とはいえ・・・今日は昨日よりさらに暑いらしいです(>_<)

国立4日目。
このツアーでの参戦は今日が最後となります。
思いっきり楽しんで、弾けてきます!
終わったら寂しくなるかな・・・
いやいや、寂しくならないように、明日から頑張るぞってなれるようにしなきゃね!
そうでないと、嵐も申し訳ないよね。


さてさて潤スタで潤くんがちょっとお願いをしていたので、こちらにレポします。

~潤スタレポ~

国立競技場の周りに、外で音を聴こうとして集まってきて下さってる方たちも
今年非常に多いという話も聞くんですが、

えー、くれぐれもみなさん、事故・ケガのないように、そしてマナーは守った上で
参加、というか、来るんであればマナーを守っていただければと、そんな風に思いますね。

まぁ、あの辺はほんと近隣住民の住んでる方たちもたくさんいらっしゃる所ですし、
ご迷惑にならないように・・・
基本的に借りてる場所なのでそこでこれからもコンサートやることがあるのかわかりませんが、
また使わせてもらえるように、僕らも楽しんでやりたいな~と思っているので。

ぜひ来る方たちは気を付けて、
そして熱中症などになる人も多いようなので・・・今年の夏は特に。
中に入る人も入らない人も水分補給をぜひまめにして頂きたいと思います。

そんなわけで今日もコンサート楽しみたいと思っております。



COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
