スポンサーサイト


国立2日目MC&ランチ会

ヤバいです・・・記憶がどんどん薄れていってます。
やっぱりメモがあてにならない時は早めに書かなくちゃ(汗)

その前に・・・

23日に関西からの遠征組み&関東の嵐友ちゃんたちとランチしてきました~!
私が嵐ファンになった時からず~~~~~っとお世話になってた嵐友ちゃんたち♪
この方たちがいなかったら、私、嵐にここまでハマってなかったかも・・・うん。

ランチのお店は「ひみつの~」で嵐が行ってた「やさい村大地」の2号店の方へ!
嵐さんたちは本店の方にロケされてました。
ランチメニューの中から注文して出てきたのがこちら
100823_1120~01

写真では切れちゃってるけど、野菜っていうか葉っぱがバスケットに山盛り出てきました!
「ひみつの~」でも話題になってた、えらく辛い葉っぱ!ありましたよ~!
最初食べた時は、ちょっと苦いかな?くらいだったけど、そのうち辛~~~~いのがくるんです。
食べても食べても減らない葉っぱちゃんたち(笑)でもおいしかった~♪

この日の話題は、前日の国立2日目の話♪
みんな見てるとこが違うから聞いてておもしろかった~。
ランチ後は、遠征組みの帰る時間を見ながらちょっとお茶して帰りました♪
遠くてなかなか会えない人、忙しくてなかなか会えない人に会えるからコンサートっていいなぁ~♪

みなさんのお土産いただいちゃいました!ありがとう~~~\(^o^)/
また会える日を楽しみにしてます♪
100824_1524~01


ではでは、国立2日目ぐだぐだMCなど・・・
ネタバレもちょっとあるので、ご注意下さい!!!



★拍手をして下さってありがとうございます!こんなんでほんと申し訳ないです。頑張ります★















国立に付いた時にパチリ
100822_1554~01

眩しくて上手く撮れなかったけれど
100822_1556~01
夜はライトがついてきれいだったみたい。見てない・・・ショック(>_<)


うるおぼえなので正確じゃないです・・・
こんなニュアンスだったよ~って感じです。

相葉ちゃんのミスの話から・・・
大ちゃんが珍しく口を開いて、
「let me down」の時、相葉ちゃんと大ちゃんがコンビでダンスするんだけど、
曲が始る前、大ちゃんが相葉ちゃんの肩に手を置いて待とうとしたら、
相葉ちゃんなぜだか座ってしまって非常に困ったみたい。
なんで座ったの???ってみんなに聞かれて、
相葉ちゃん「座って、始ったと同時にパッと立った方がかっこいいと思って」
「1人だけ座ってて変だなと気づけよ~!」
潤くんがちょっと厳しく「今日練習したばっかりじゃん」
相葉ちゃん「そんなにマジで怒らないでよ」

相葉ちゃんのミスはまだある、とニノちゃん。
人が歌うところをまた間違って歌ってて、目の前の中学生の子に指差して笑われてたと。
んで、相葉ちゃんどうしたかというと、その子に人差し指立てて「しー」って。
相葉ちゃん「だってネットにかかれたりするから」
ニノちゃん「ある意味大人の対応ですよね」
今度は翔くんが、他の曲(kageroだったかな?)でも相葉ちゃんの立ち位置が違ってて、
気付いてさささっと正しい位置に戻ってた!って。

でもこの日のリハーサルの時、「ダメだ。ダメだ。2日目は気が緩むんだ」って
相葉ちゃんがすごくいい事を言ってたと、翔くん。
1曲目の「movin'on」からずっと確認してて、翔くんも一緒に確認してたみたいです。
相葉ちゃん「だから俺らは今日、2回目のコンサートなんだよ!」

翔くん、国立限定のフード付きタオルをかぶってたら、裾が肩の後ろにいってて
ニノちゃんに「その着方間違ってますよ」と注意されて、
翔くん「なで肩だから後ろにいっちゃうんだよ!!!」って。

月の話も出てました。
今日はきれいに月が見えるね~って。その時モニターに月が映っていて、
大ちゃんが「オレ、(モニターに映ってるのが)本当の月かと思ってた」って。
その日の月です。
100822_2122~01

後は・・・TABOOの話も出てました。
空港のレストランでTABOOがかかってたと、翔くんの友達からメールが来たそうです。
でもレストランでTABOOかかっちゃだめでしょ~って。
カレー頼んでも「それはTABOO」ミートソース頼んでも「それはTABOO」って。
たぶんアルバムがたまたま流れてたんだろうね~って話してたら、
相葉ちゃんが「それか翔ちゃんのファンが店員にいるかだね」

すると翔くんが「話は変るけど・・・」
大野さん、最近仲のいい後輩誰かいるんですか?って聞いてきて、
大ちゃんは「NEWSのシゲと釣りに行ってる」と。
潤くん「それって無理やり釣りの世界に引き込もうとしてるんじゃないの~」

この話の振り方がなんか唐突だったのでなんでかな?と思ってたら、
この日、NEWSのこやしげますが見に来てたんですって♪きゃぁ~~~♪
後でお友達に教えてもらったら、まっす~がフードつきタオルかぶって、ファイトソングノリノリで踊ってたって♪
ひゃぁ~~可愛かっただろうなぁ~~(*^^*)

潤くんのドラマの話になって、ニノちゃんがドラマの撮影でスタジオに行った時に隣だったから、
潤くんに挨拶に行ったみたいです。
そしたら潤くん「違うだろ。先に竹内さんのところに挨拶行ったんだろ」
翔くん「じゃぁ、ニノが来てるって知ってなかったの?」
潤くん「知らなくて、スタジオ見たらニノがスーツ着て立ってて。リクルートみたいな。
竹内さんいるよ~って言ったら、もう挨拶してきたって」
翔くん「次回の予告で接吻のシーンがありましたよね」
ニノちゃん「ほんとにしてるかどうか、わかんないよ!」

みんな潤くんのドラマをガチで見てるという話で、相葉ちゃんは全部録画してるよ!と。
でも実際に見たのは1話だけ。
「全部見るよ~~~!オレだって忙しいんだよ!」
ニノちゃん「この人、リハーサルでカレー食って帰ったのに」

翔くんの24時間テレビの話をしながら、メインに移動。
相葉ちゃんがゴルバチョフさんの名前を思い出せなくて何度も言い直してて、
それにニノちゃんが突っ込んでた。
翔くんが今回行った国は「モスクワ、ベルギー・・・・ベルギー・・・ベルギーは行ってない、ベルリン、
ルーマニア、モスクワ」

みんなが着替えに行ったら、怪物くんが出てきてユカイツーカイを歌ってくれました。

歌い終わって、怪物くんが「人間がいっぱいいるな~。今日はお供に内緒で1人で人間界に来た。
ヒロシと歌子と愛に来たぞ」

そうしたら着替え終わったメンバーが出てきて、怪物くんにびっくり!!!
ニノちゃんと潤くん「大仏くん!!!」「だ~いだいだい、だ~いだいだい♪」
コンサートがあるからリーダーを念力で出してくれと無理を言ったら、
今日はヒロシがいないから念力使えねぇって。
「もしかしてキレてるんですか?」「キレてねぇ~よ」
翔くん「このくだり、懐かしい~」

怪物くん来てくれたから、次はヤッターマンだ!とニノちゃんの無茶振り。
翔くんは音がない、悪役がない~とかいろいろぐだぐだ言ってて、結局「無理っ!」って。

そして相葉ちゃん持込企画「嵐 イントロドーン」
出題は3問でした。

そして後半がスタートだったかな~~~。
おもしろい話、もっとあったかも。かなり抜けてます。ごめんね。

最後の挨拶も、すごく覚えてるのは・・・
大ちゃんが「いろんな人の顔を見るようにした。みんなすごく楽しそうだった」っていうのと、
潤くんの「今日コンサートに来て、みんな元気になった?明日からがんばれる?」に
会場のみんなが「がんばれる~」と答えて
潤くんが「じゃぁ、オレも頑張る!」って言ってたこと。
なんだかジーンときて、私も頑張ろう!って本当に思いました。

潤くんは2日目はポンパでした♪
翔くんの髪が、汗と風で乱れてるのがすごくすごくかっこよかった~~~♪
時々おでこ全開でね♪
ニノちゃんはムービングの時ずっと座ってたなぁ。

それとすごく印象に残ったのが挨拶の時、びっくりするくらい静かだったの。
こんなに人がいるのに、シーンって。
すごくすごくうれしかった~♪

最初から最後まで本当に本当に楽しかったです♪
嵐、ありがとう。大好きです~~\(^o^)/

COMMENT

あそこにはるちゃんもいたのね♪
実は私もいたのです~♪
幸運にも初日と二日目と。
会えなかったのは残念だけど
お互い
嵐さんから元気もらえて良かったね!
今回ドーム全滅ゆえ、
私の「嵐との夏」はこれにて終了です。
来年きっとまた会えると信じて
日々頑張るわ!
2010/08/25(Wed) 23:01 |URL|haha* [編集]
haha*ちゃん♪

なんと!!!
haha*ちゃんもいたんだね!
実は・・・きっとこの中にいるんだろうなぁってなんて思ってたよん♪
おぉ~2日間連続で入れたのね!初日行きたかったなぁ~。
私も9月にもう1度国立を体験して、今年のツアーは終わり。
寂しいけれど、現実だから受け止めなきゃね。
潤くんの終わりの挨拶の言葉を聞いて、すごく頑張ろうって思ったよ~!

来年嵐に会える事を信じて頑張ろうね~~\(^o^)/
2010/08/28(Sat) 13:17 |URL|はる→haha*ちゃん [編集]
はるちゃん

えーっと、白状していい?
きゃーはるちゃんとこに訪ねてくるの忘れてたv-356
UPしねーな・・・と思ってたら、すーっかり抜けちゃった、すみません~v-435

改めまして、23日はありがとうね。
わざわざ出てくる形でしょ~ほんとに嬉しかったよ。
そしてやさい村さんの写メ・・・野菜切れてんじゃん(爆
はるちゃんらしいかもーv-391

以前は会おう♪って決めたらすぐに会えたのに、今は叶わないものね。
だから会えてほんとに嬉しかったよ。

また会うで~v-290
2010/08/29(Sun) 16:44 |URL|arisha [編集]
ariちゃん♪

あはは~~いいのいいの~ぜ~んぜん大丈夫!

23日は会えてほんとよかったわ~♪
ゲッ・・・ほんまや!ランチの野菜切れてるし・・・。
お箸写さなって思ってたら、野菜切れてた(笑)
もぉ~やだよ~一つ気にするともう一つは忘れちゃうからね~。
これも性分・・・一生変りまへん(^^ゞ

そうだよね~以前は会える距離やったもんね~。
でも~会えない時間が愛育てるのさ~~♪だよ(*^^*)

だもんで、これからもよろしく~~\(^o^)/
2010/08/30(Mon) 22:32 |URL|はる→ariちゃん [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
