スポンサーサイト


国立2日目

大雅くんついに・・・ステキなシーンでしたね。。。
でも・・・ステキすぎです・・・。

これが翔くんだったら・・・無理無理無理無理~~~(=大人になれっ)

んで、今日は珍しくスマスマ見てまして。
なぜかというと、ONE PIECE王決定戦みたいなのやってたから。。。
キムタクさんのONE PIECE好きは有名だもんね~。
昔のエピソードとか見ながら、マジで号泣してました。(=大人になれっ!!!)
でもね、本当にいい話なんだよ~~~。



そして昨日の国立。
お友達のご好意で行かせて頂きました。
助けてもらってばかりで。。。情けないです。。。

自分があの場にいるのが不思議で不思議で。
コンサート中、なんかジーンときてしまいました。
本当に本当にありがとうございました。。。

簡単に感想書きます。
ネタバレありです!!!!ご注意を~~~!!!!












席はスタンド後段でした。
まさか行けるって思ってなくて、なんの準備も心構えもしてなくて(汗)
最初はメモってたけどすぐ諦めて(狭くて書けないし、余裕もない)
記憶も飛んじゃっててうる覚えです。
間違ってるところもいっぱいあって、ごめんなさい~。


全体的には・・・最初から最後までずっとずっとずっと楽しかったです!
去年のアニバーサリー的な感じとはまた一味違って、自分たちの本来のコンサートって感じかな?
国立って特別な場所で、オリジナルのコンサートって感じがしました。
あれ?うまく伝わってるかな???言葉足らずでごめんなさいm(__)m

そして嵐がとっても弾けてた~~!
楽しそうだった~~~♪

音が鳴り始めて、どこから出るんだろうって思ってたら、
メインステのとこがガーーって開いて、水が出てきて、そこから嵐さん登場。
(あぁ・・・文章力が小1レベルだ~)

セットリストは初日と一緒でした。
実はグッズ買う時に音漏れで何曲が聞こえてて、「ROCK YOU」やるのは知ってたんです。
好きな曲だからうれしくて♪


1曲目は 
movin'on  予想が当たった!興奮しすぎて記憶が飛んじゃってます(汗)

揺らせ、今を
Troublemaker
Happiness
Attack it  「外野の言葉はシカトするぅぅ~~」きゃぁ~~!!!
Everything」

1992*4##111(ニノちゃんソロ)衣装がかわいい~!メインステ階段の上がり方が可愛い♪
      私の周りだけかな?「ラララ~」と「I LOVE YOU」のとこあんま歌ってなかった。

ROCK YOU
きっと大丈夫
ハダシの未来
a Day in Our Life

Summer Splash!  翔くん「サマ~~~スプラ~~~~ッシュ!!!」がお気に入りのようです(笑)

静かな夜に(智くんソロ)
      センター。白シャツに黒のベスト。めちゃくちゃかっこよかったです!
      もう少し日が暮れてからが良かったなぁ~と智担さんのご意見。ほんとそう思う!

むかえに行くよ
season
Hero

T.A.B.O.O(翔くんソロ)
     メインモニターに上半身ハダカの翔くんが映って、曲が始ります!
     これはかなりセクシー系なのか?と思ってると衣装は意外な感じでした。
     しっかり着込んでた(笑) 赤いスパン(?)ジャケットに帽子、白シャツ。
     船の船長さんみたいとか「TOKIO」のジュリーみたいとか。確かに!
     翔くんトライしたなぁ~って思いました!

let me down  アルバム曲で好きな曲です!私たちの方に末っ子さん、反対側で智相さんがダンス。
kagero
Oh Yeah!
Lucky man
One Love

MC
みんな着替えにいったんいなくなりました。

ユカイツーカイ怪物くん 怪物太郎登場!「人間ってこんなにいるのか~」
            坊ちゃんと嵐の会話がすごくおもしろかった。

相葉ちゃん持込企画 嵐イントロクイズ
     2日目は嵐の曲でイントロクイズ♪
     翔くん、自分の曲を間違えちゃった。×「ラブソー」○「夢でいいから」
     ニノちゃん、「都市メドレーのうた」連呼。     
     結局相葉ちゃんは一歩も動けず「なんでこんなことやってんだよ~!」って。
     そしたらメンバーが「お前の持込だろ!!!」って(笑)        

リフレイン
ギフト  
マイガール
Come back to me(潤くんソロ)
        メインモニターにゲームの画面。
        宙吊りになった潤くんが、ゲームの障害物を飛び越えていきます。
        途中でニノちゃんのお顔が出てきて、それを取るとポイントがUP(だっけ?)
        宝箱が出てきてゲームクリアー。潤くん下に降りて、そして歌が始ります。

Magical Song(相葉ちゃんソロ)
        バクステ。衣装は大きな帽子にジャケット。
        ジャケットに電飾ついてて、最後の方は真っ暗な中点灯してました。
        相葉ちゃん、すっごくかわいかった~♪

ピカダブ
Love so sweet
言葉より大切なもの
Believe

サーカス  今回のポイントはこの曲かな~って思いました。
      曲の前に潤くんと相葉ちゃんが空中でクルクル回ったり、
      四角い立方体の枠につかまって、5人が上に上がったり。
      それが終わって「サーカス」。モニターのピエロが怖かった・・・。

メインからダンスをしながらセンターへ移動。
その時のダンスとか曲のアレンジが鳥肌で、見入っちゃった。
アレンジは、曲が少しずつ短くかかっては変りかかっては変りって感じ。
Re(mark)ableとtruthと、明日の記憶もあったような・・・違うかも(汗)

Monster  この流れでのMonsterは鳥肌でした~。花火も豪華ですごかった!
      ステージの周りを火がぼわっぼわ出てた!


挨拶


To be free
空高く  風船飛びました~♪きれいだった~! 


アンコ1回目

Still...  大好き♪ラップのとこでうるうる。
ファイトソング
Beautiful days
サクラ咲ケ    この曲だったかな~櫻葉が思いっきり高くジャンプしてたの。
感謝カンゲキ雨嵐

アンコ2回目
翔くんの「オレ、ウタ、ウタウ」はこの辺り???
ニノちゃん「タブー歌えば?」
翔くん「アンコールで1人でタブー歌うのはタブーだろ!」

Love Rainbow  潤くんの「子猫ちゃんたち」発言はこの辺りだっけ???

終わってはける時に山コンビがめちゃくちゃかわいかった~~♪

すみません、思い出しながら書いてるから明日辺りまた書き足してるかも。
メモが全く役に立っておりません(>_<)
MCと挨拶も明日思い出しながら書きます~!(書けるかな~)

今日はおやすみなさいm(__)m

COMMENT

拍手鍵コメYちゃん

穴だらけのレポ読んでくれてありがとう~m(__)m
嵐さんたち、本当に楽しそうだったよ♪
ふふっ♪翔さん、自分の曲間違えちゃってた^m^
翔くんたぶん「ラブソー」って答えるだろうな~って思ったら、やっぱりだ~(^^ゞ
2010/08/28(Sat) 12:46 |URL|はる→拍手鍵コメYちゃん [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
