

グッズ

グッズの写真(買ったものだけでごめんね)UPします~!
ペンラ、ばんそうこう、マスキングテープ、ピンバッチ、ストラップ、うちわ大・小
↓これだけちょい大きめを貼ったので、クリックして見てね。
HI3H00050001.jpg
ペンライトのライトはライトグリーン♪
うちわは裏でごめんなさい(^^ゞ
智さんがめちゃ男前でした\(^o^)/
ミニうちわは5人のも買っちゃった♪

100821_1223~01
ショッピングバッグ、素材は厚めの麻。サイズは大きめでマチの幅も結構あります。
ちょっと麻特有のにおいがします。
パンフまだ読んでないけど、翔さんのビジュが最高!

100821_1228~01
バッグの内ポケットがかわいい♪

今回のお気に入りはストラップ♪
素材が皮で柔らかい!
金属系のストラップも好きなんだけど、携帯がキズだらけになっちゃって。
ピンバッチは2個セットで、水色の方が共通、ゴールドの方が国立限定です。
ばんそうこうは、缶に嵐、中のばんそうこうは絵っていうか、イラスト♪

フードつきタオルは鮮やかな水色でしたよ。
ポスターの翔さんがステキで・・・赤がよく似合ってる♪
でもポスターは貼らない主義なので・・・っていうか貼らせてもらえないので買ってましぇーん。

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
