スポンサーサイト


JUNスタで・・・

今日のJUNスタで温かいお話が・・・一部簡単にレポしますね。
JUNスタ


「コンサートのことについても非常にたくさんメールを頂いてまして、
その中でも国立にはずれちゃいましたっていう方たちが非常に多くてですね・・・
えー、一部ではありますが、ご紹介したいと思っております。」

で、1通メールを読んだ後、


「あとね、すごい気になったのが、あの~

千葉県ペンネーム心結ぶさん、はね、去年の国立落選したんだけど、グッズを購入したいと思って
3歳の娘と一緒にグッズを並んでたらしいんだけど、
そこでものすごい暑い中並んでたから、すごい大変だったんだけど、
周りの人たちが、こう、『いくつ?』とか『誰がすきなの?』とか『飲み物大丈夫?』とか
『余分に持ってきたから飲み物あげるよ』とか、声掛けてくれたり日傘貸してくれたりとかして、
すごく感謝です。っていう、熱いメールを頂きました。
嵐のファンの人たちは本当に優しい人たちが多いと、双眼鏡かしてくれたりとか、
本当にありがとうございました。
嵐も最高だけど、嵐のファンも優しくて思いやりがあって最高なんだよっていうふうに、
娘に言ってるそうです。

これちょっとあったかい話ですね~。
そのほかにもですね~落ちてしまったという方たち・・・・○○さん、○○さん、○○さん・・・・
(数人のラジオネームを読んでくれてました)

ほんとに、まぁほんとにごくごく一部なんですが、ご紹介させていただきました。
えー、まぁそんな人たちの想いものっけつつ、ライブやりたいと思っております。
はい。頑張ります!
もう数時間後ですが。はい。いっちょ、やってやりたいと思っております。」


潤くんってほんとステキだな~♪
気持ちがちゃんと届いてるんだなぁ~って思いました。

昨日、グッズで並んでる時ね、時折涼しい風が吹いてたんです。
嵐友ちゃんと「この風、潤くんが『暑いだろ』って吹かせてくれてんじゃない?」って冗談言ってたの。
ほんとに、そういうことしてくれそうな人だから。
暑いからミストとか降らそうよ!って言ってくれそうでしょ。
お金かかるから、事務所的には完全に却下でしょうけど(>_<)


COMMENT

グッズ購入に行かれたそうで数時間にわたってお疲れ様でした
潤くんてばどこまで素敵なんでしょうか
嵐さんはいつも本当に気持ちを受け止めて言葉にして返してくれて
なんだかちょっと辛い気持ちがラクになりました
嵐さんたちが受け止めてくれるからだからどんな時でも嵐ファンを辞められないんですよね
ラジオでの心暖まるお話を届けてくださりありがとうございます
本当に潤くんはきっとこうしてあげたいんだよって案はいろいろ出してくれてる気が私もします答えは大人な事情でって事だけでね
潤くんありがとうですね
2010/08/26(Thu) 11:07 |URL|maya [編集]
mayaさん♪

潤くん素敵ですよね~♪
嵐全員がそうだから、私たちは信じてついて行けるんですよね~♪
心が感じられるよね(*^^*)

きっと潤くんはいろいろアイデアだしてくれてますよね~♪
いろいろな理由で実現しない事も多いけれど、でもその気持ちは十分伝わってくるものね~。

この日にこのメールを読んだのも潤くんからのメッセージなんだなぁって思いました。
ありがとう~って思いますよね♪
2010/08/28(Sat) 13:11 |URL|はる→mayaさん [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
