スポンサーサイト


いよいよ!

いよいよ今日からスタートですね!

どうかどうか無事に、そして大成功でオーラスを迎えられますように!!!
参加される方は体調万全で!大盛り上がりで~~!

昨日グッズ並んできました~!
曇ってたのに・・・日焼け止め塗ってたのに・・・焼けた・・・なんで???
その模様は続きに書きますね!


そして!今朝、嵐友ちゃんから教えていただきました~(ありがとう~\(^o^)/)
翔くん・コルビーと対談!
急いでスポーツ新聞買いに走ったよ~!
100821_0907~01
100821_0910~01

翔くん、なんでロシアに行ってたのかわからなかったんだけど、
そっか~ゴルビーに会ってたんだね!
ゴルバチョフさん、いきなり手にしてた資料をひっくり返して
「テレビは抜きにして君の意見を聞きたい!」って。
そして「あなたのようなしっかりした若者と会えてよかった」と翔くんの世界平和に対する考え方や
その姿勢を絶賛したと・・・

はぁ・・・うれしいなぁ。
コツコツやってきた事、その中で生まれた思いや姿勢を、
歴史的な変革を起こした方に絶賛してもらえるなんて。

この模様は「24時間テレビ33 愛は地球を救う」で放送されるようです。
日にちは29日となっているけど、放送時間含めいろいろ変更になるかもしれないので、
直前に確認して下さいね。


そして、グッズですが・・・やはりかなり過酷でした~。

国立はこんな感じ
100820_1022~01
去年の赤青のインパクトはないけど、全体的にかわゆい色使い♪

去年の事があるから朝イチで出たんだけど、もうかなり並んでた。。。どうやって来たの???

曇ってるし気温もそんなに暑くないし、今年は去年とは違うね~なんて余裕で話してたけど・・・
帰るころ(6時間後)にはそんな余裕はふっとんでました。

グッズ売り場までは大丈夫だっただけど、グッズ売り場まで移動して階段でまた待たされて、
グッズを実際に買う時に、グッズごとにまた何度も並んで並んで並んで・・・・

限定モノだけじゃなくてどのグッズも5個までだから、5個以上買うときは並びなおさなきゃならなくてね~。
ほんと大変でした。

結構こまめに水分補給してたつもりだったんだけど。
やっぱり帰りはしんどくなっちゃった。
すぐ電車に乗ることができなくて、ひと休みしてから帰りました。

帰る時にバンドの練習が始ってね。
ほぉ~この曲するんですか~って。ネタバレになるから書かないけれど。

ラグビー場は、昨日は10時前は並べなかったんだけど、今日は並べるみたいですね。

今日並ぶ方、頑張ってね!水分補給と塩分補給!それと日焼け対策、しっかりね!
頑張れ~~~!!!

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
