スポンサーサイト


結果・・・

お久し振りです。

帰省してきました。

父の元気そうな顔を見て安心しました。
母も相変わらず元気!
義父も元気!
お墓参りもできて、ほっと一安心。

働いてた時の同期、先輩と会って、いろんな話して、笑って、懐かしいんで、癒されました。

学生の頃の友達の赤ちゃんにも会ってきました♪
まだ生まれて4ヶ月。手とか足とかぷにぷにしてて可愛くて可愛くて。
だっこもいっぱいしました。はぁ・・・心から癒された・・・。

そしてこっちに帰ってきて当落電話しました。

東京ドーム全滅してました。

どよ~~~~ん

どうも私は東京ドームさんに嫌われてるようです。
FCの会員数から見たら、当たり前の結果なのかな。
今回は私なりに頑張ったつもりだったんだけど・・・甘かったんだなぁ。

そんなわけでしばらく沈んでおりました。
すみません。

ニノちゃんのドラマ楽しみです♪
役がニノちゃんっぽい?なんて思ったり。
どんな演技を見せてくれるんでしょうね♪

★拍手ありがとうございます!元気もらってます(*^^*)★


今年の広島平和記念式典には、翔くんが来てくれました。
長崎には村尾さんが来てくれて・・・とてもうれしい~ありがとうございますm(__)m

だから・・・というわけじゃないけど、子供たちが平和公園に行きたいと言い出し、
せっかくだから行ってみようということになりました。

私もとても久し振り。

平和公園は時期的なこともあって、人がとても多かったです。
外国の方も多かったなぁ。

慰霊碑です。人が写らないようにと思うと、へんな角度になっちゃった。
001.jpg
原爆ドームと元安川です。
002.jpg
原爆の子の像です。
003.jpg

公園内を細かく見ていたら、いろんな慰霊碑や記念碑があるんですね。
子供たちもとても真剣に見ていて、暑かったけれど行ってよかったと思いました。
ただ、資料館は今回は行きませんでした。まだちょっと無理かな・・・。

冷たいもん食べよ~って入ったのが、「茶房 つるや」さん。
カキ氷とわらび餅のセット最高でした~\(^o^)/
004.jpg

独身の時よく通ってた「はち乃木」っていう甘味屋さんも行きたかったんだけど、
どうやらお店の雰囲気がガラリと変ったみたい。
はらドーナツと一緒になってて、えらいおしゃれ~になっておりました。
う~ん、私は昔の方が好きだったな・・・寂しい。

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/18(Wed) 15:50 || [編集]
鍵コメmちゃん♪

ただいま~!
私もmちゃんに会いたいなぁと思っていて、お声を掛けようか迷ってしまって
結局お声を掛けれず・・・小心者です(>_<)
次回はぜ~ったい声掛けます!会いたいもんね~♪

そっかぁ・・・せつないな・・・。
激戦ってわかっていても、やっぱり落ち込むよね。
複雑な気持ちだよね・・・。

はち乃木、あまりにも変っちゃっててびっくりだったよ~(◎o◎)
サイトは前のままだったから余計にびっくり。
別の入り口があるのかと、グルグル回ったよ~。
うんうん、私も前の古ぼけた(こりゃ失敬)感じの方が好きだな~。
充実の!!!アウトレットとイケア!いいよね~~(*^^*)
2010/08/18(Wed) 21:18 |URL|はる→鍵コメmちゃん [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
