スポンサーサイト


克美~~~!

大阪・札幌の当落、厳しかったようですね・・・。
私も、今回は久しぶりに大阪行きたかったんだけど、
なかなか余裕がなくて(お金も名義も)エントリーできませんでした。
仲良しの嵐友ちゃんたちが、どうかどうか行けますように・・・。

そして東京当落…すごく怖いです。
できれば電話なんか放り投げて、逃げ出したいくらい。
でも逃げちゃダメだよね。


昨日のしやがれ、克美アニキでしたね~!
楽しかったな~♪

その前のマツコさんの時もすごく楽しかった!
アニキゲスト???って思ったけど、来週はおすピーさんですもんね~。


克美さんと言えばは…やっぱりニノちゃんですよね~!
翔くんもカバチで一緒だったけど、ニノちゃんほど仲良しさんじゃないかな~。

南青山のおしゃれ~な美容院に行ってるという克美さん…
蒼井優ちゃんのきっつい一言が、なんともおかしかった~(^◇^)

松田優作さんが大好きなんですね!
ジーパン刑事殉職シーンの再現。熱く演じれば演じるほど、笑えてしまうのはなぜ???
そんな笑いをこらえてる嵐もツボだったりします♪

でもでもなんといってもストレッチ補助ですよね~!
翔くん、相変わらず硬いんだろ!と思いきや、思ったほど硬くないような気がする。
潤くんは柔らかいですよね~。補助しらないくらい!
相葉ちゃん、なんで克美さんの方に顔向けちゃったの?
どうも怪しい雰囲気になって…すんごくおもしろかったですけど。
ん?でも予告では大ちゃんもじゃなかったっけ?あれは幻か?
んも~~全員見たかったぞ!

49歳・バツイチ・独身ライフ…これ学んでもなぁ~。
婚活も全然しなくていいし!
でもレストランでのシュミレーションはおもしろかった~!

未知との遭遇は、潤くんがアンジーにインタビューでしたね!
すごくすごく上手でしたね!
戸田さんに教えていただいた挨拶の言葉+潤くんのルックスで、
アンジーの心掴んだよね!
だってじーっとお顔見てたもん。「なんてかわいい人」なんて言われたりして!
潤くんにとって、とてもいい経験だったと思うな~。
いつか本当にハリウッドでお仕事するかも!

な~んか、初めてがっつりしやがれの感想書いちゃったわ(笑)

COMMENT

はるさんお久し振りです
暑い毎日いかがお過ごしですか私は元気にやってます
当落ほど心臓に悪いものはないですよね
私は京セラ今年も見事に落選でしたよめちゃくちゃ気持ちは落ちてます嵐さんに逢えないのがせつなくてせつなくて
こんな私が言うのはなんですが…はるさんの当選祈ってます
2010/08/10(Tue) 17:38 |URL|maya [編集]
はるちゃん ここではお久しぶり~

毎日暑いね~
そっちも暑いのかな?
毎日熱帯夜で空気が熱いです。

東京の当落はまだなのね。
大阪、北海道・・・
ホントに厳しかったみたいだね~
今回、お友達と手分けして申し込んでみたけど、2分の1の確率って感じ。
今回は1公演しか申し込めないから、申し込んだみんなが行けるのかなぁなんて思ってたけど、なんのなんの!
外れたお友達も多くてさぁ~
何だかガックリ・・・
どうなってんだろね?

嵐にしやがれもゲストによって嵐くんたちの接し方も変わって見ていて楽しいね~
今回は克美さんだったからみんなもリラックス~って感じで楽しんでたね~

潤くんのアンジーインタビューはずっとドキドキしっぱなしでした。(母親目線?)
最後の2ショットが美しすぎて倒れそうでした。
2010/08/10(Tue) 22:44 |URL|み~ [編集]
はるちゃん、暑い日が続いてるけれど元気かしら?
もうすぐ国立だね~。

東京の結果ももうすぐかな!?
私も福岡ドキドキだよぅ。

お互いに当選するといいね!!!
2010/08/14(Sat) 01:23 |URL|ロビン [編集]
mayaさん♪

お久し振りです~!
毎日暑いですね~。
お元気なんですね~よかった~♪
はぁ・・・mayaさん、私も東京ドーム落ちちゃった。
せっかく祈ってくれたのに、ごめんね~。
mayaさんもダメだったのね・・・。
せつないなぁ・・・。
2010/08/17(Tue) 21:54 |URL|はる→mayaさん [編集]
み~ちゃん♪

どうもどうも~お久し振り~~!
暑いね~こっちも暑いよ↓↓↓
帰省の帰りにちょっとだけ神戸に寄ったんだけど、
神戸も暑かった!風が暑い!

み~ちゃんは大阪行けるんだね\(^o^)/
よかった~~ほんとよかったよ~~♪
大好きなお友達の『当たったよ~』の報告がほんとにうれしい!!!

しやがれ、おもしろかったね~!
克実さんだと、なんだか友達感覚?
インタビュードキドキだったね!
アンジーったら、潤くんのお顔、すっごく見てたよね!
美しい~~って思ったんだよ~きっと!
2人のツーショットは美しすぎだよ~~♪
2010/08/17(Tue) 22:04 |URL|はる→み~ちゃん [編集]
ロビンちゃん♪

昨日はいろいろありがとうね~~(^O^)

あはは、お互い結果は辛いものになっちゃったけど。

国立まであと少しだから、体調整えてね!
熱中症対策も必要だよ~~!
2010/08/17(Tue) 22:08 |URL|はる→ロビンちゃん [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
